千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「3/11と3/13のありがとう♪」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2025年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2025年04月

2件

2025年03月

31件

2025年02月

31件

2025年01月

25件

2024年12月

28件

2024年11月

20件

2024年10月

22件

2024年09月

23件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

3/11と3/13のありがとう♪

2025/03/13 19:09



皆様こんばんは✨️
綾香です。

気づけば一昨日は3.11でしたね。
あの日私は大阪の通天閣の裏にある、スパワールドでサウナに入りながらテレビを観てましたね。
もちろん当時も住居は千葉だったので、すぐ帰れない距離にあーもーコレは家大変な事になってるだろなーって思った記憶です。

でも家の中がぐちゃぐちゃになるくらいなんて事ない。何せ生きてるからね。
東北沿岸の方々の状況を思えば、そこから14年経った今日も普通に何事も無く生きてる事はありがたいですね。


では感謝を噛み締めつつ3/11と3/13のお礼です。


☆ロードバイク(多分)で華麗にやって来た紳士様

先日は会いに来てくれてありがとう!
紳士様のおかげで私は救われました。
あの日はあのままだったら寝て、ゲームして、踊って(ん?)終わってたからー( ;∀;)ホントありがとう!

まさかのノースリーブタンクにビックリしたけども、自転車で来たと言う事で納得しました。
そりゃ長距離走ったら暑いよねぇ、昼間は結構暖かかったし。

そして抱き合って密着するのホント癒されますよね。何か心からホッと出来るというか。
私はお風呂で抱き合いながらお話するのすごく好きです。
マッ○も気持ちよかったねー!
また是非、お時間合ったらヌルヌルしに来てね♡そうそう、十四代、久しぶりに飲みたくなりました〜。探してみよ(*´∀`*)ワクワク



☆可愛いモジモジショタっ子最高!紳士様

シチュエーションプレイ最高!
ショタ設定最高!!
ついつい萌えに燃えてしまいました(´>∀<`)ゝ
優しいヤラシイ大人の女性によくわからないまま挟まれくわえられ、あれよあれよと美味しくいただかれてしまうとか……、

それなんてエロ漫画!?

って言う。
私もエロい事いっぱい言って大興奮しましたー!新しい!新しい世界がまた開いた!

土曜日の8時~は40分入れるので、遠慮せずにふらっとおいでね〜( ´ ▽ ` )ノまたエロいお姉さんに犯されに(イメージです)来てね♡


☆霊峰富士を愛し、ゆるい鳥のキャラクターを教えてくれた紳士様

いやー!帰り際めっちゃ盛り上がったね!!
ついついコールが来るまで話し込んじゃった。
お店の方ゴメンなさい。
ちなみに言おうと思って出てこなかった車種は、ホンダのフリードだわ多分。
絶飯ロード、観てみてくれたら嬉しい( * ´ ³`)

いやー、大自然の中ひとりで飲むビールやコーヒーはホント最高ですよね。
綺麗な空気吸いながらボーッとするのは健康にいいに決まってる!(ビールやコーヒーは……)

あ!そうよ。マッ○を最上級のお言葉で褒めて下さって心の中で大喜びしました。
照れて表にはあんまり出てませんでしたが喜んでます。ありがとう!
たま○まの後ろからア○ルにかけても楽しめそうな雰囲気だったのでまたの機会が楽しみです♡(勝手にそう思ってる爆)。



以上です〜。


一昨日も今日も気持ちよくて話も楽しくて、帰りウキウキで帰りました。
そして楽しいので出勤の時もルンルン歩いてくるのです……が!
それをお店の方に見られて恥ずかしい綾香でした。

ルンルンしてたつもりなのに、切なそうな顔してたらしい、……何で!?(。=`ω´=)


もっとシャキッと歩こ。


次回の綾香さんの出勤は〜?
(来週のサザ○さんは〜?の口調で)

明後日の土曜日3/15になりまーす。
イチャイチャしたい紳士様も、コイキングよろしくキスまみれになりたい紳士様も、おっぱいに甘えたい紳士様も皆おいでー!

待ってます♡


ではまたね〜。