綾香のブログ
2025年3月
普通と言うありがたさ
2025/03/28 19:41

皆様こんばんは✨️
綾香です。
ここの所花粉症だーヽ(‘ ∇‘ )ノ!
と書いてますが、鼻詰まりと鼻の中の炎症で鼻から息を吸うと染みると言う症状がキツく、夜風が鼻に染み、夜は呼吸が出来ずに起きてきまう。
こりゃあ気持ち良いおセッセ(言い方)の為にも良くない!
寝不足で体力落ちてたら笑顔も曇りますしね。
万全のカラダと心で紳士様に相対する為にも睡眠不足は何とかせねば(でも病院は行きたくない……市販薬なんか無いかな)。←悪い例
と思ってた矢先、たまたま見たYouTubeで薬剤師の方がコレいいよって市販薬を紹介してくれてまして。
目薬と点鼻薬を買ってみた。
ここまでが昨日(3/27)の話。
で、1日経った今。
ヒャッハー\( ゚∀ ゚)/元気!
すごい効果!
目薬は使用した一発目から痒みが消え、目のかすみまで取れた。
点鼻薬は夕方と寝る前に使用したら夜、全く鼻づまりや痛みに気づかないで爆睡。
おかげで午前2時に寝て、午後2時に起きたのであった。
(爆)。
疲れてたのね、ワタシ。
あー、ただ通常の呼吸に戻ったってだけなのにこんなに元気、心地よい。幸せ。
たっぷり寝て、呼吸がしっかり出来る様になったらめっちゃ元気でお風呂掃除までしちゃったよ!
今ならあの太陽に向かってダッシュだ!!とか出来る(今は夜だが?)。
薬剤師YouTuberさんありがとう。
もっと早く使えば良かったね。
薬あんまり使いたくないとか言ってないでさ。
ちなみに昨日お会いした紳士様も同じ花粉症の薬紹介の動画観てたらしい(笑)。
花粉症の人が考える事はだいたい同じである、嬉しい(* ´Д`*)。←は?
という訳だから、明日3/28もめちゃくちゃ元気に紳士様とエロにいそしめるってもんです。
いっぱいチュッチュしてギューってしてくれる紳士様を期待してますわ♡
めちゃくちゃ感じてエロいよがり声聞かせてくれる紳士様も待ってる♡♡
私も負けないくらい気持ちよくなっちゃうんだから。
明日も朝8時~14時受付終了まで上記の様な紳士様をお待ちしてます♡
さて、今日もしっかり寝るぞー!
シュッシュ( ´∀`⊂ (点鼻薬してる音)。
ではまた明日〜。