千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「6/26と6/28のありがとう♪」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2025年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2025年07月

1件

2025年06月

30件

2025年05月

26件

2025年04月

26件

2025年03月

31件

2025年02月

31件

2025年01月

25件

2024年12月

28件

2024年11月

20件

2024年10月

22件

2024年09月

23件

2024年08月

26件

2024年07月

28件

6/26と6/28のありがとう♪

2025/06/30 18:39



皆様こんにちわ☕️
綾香です。


今日も暑くて空が青い!
昨日1日出かけていたら暑さにやられたみたいで疲れてたのか、昼過ぎまで寝てしまいましたよ。頭が熱くなってのぼせると
プシュー( °Д°)=3
ってなるね。

紳士様も、特に外回りとかある紳士様は気をつけて下さい。


ではでは6/26と6/28のお礼です♡


☆近頃アソコ♡の元気具合が著しい紳士様

好きな事をするようになったりストレスや背負ってるものが少し軽くなられたのでしょうか?
紳士様ご自身でもご自覚されている通り、おち○○んの調子が素晴らしい!
長い長いお付き合いの中でもここ1番じゃないですか?

そりゃ、私もたっぷりモグモグしますよね♡
喜んでもらえたら更に嬉しくなってくわえ続けちゃいます。
先日写メ日記にも書いたけれど、キスしながらエッ○するのめちゃくちゃ興奮しちゃった。
時間たくさんあるから焦らずたっぷり出来て幸せ感もたっぷりでしたね。

そうそう、いただいた白州ハイボール(缶)、めっちゃ美味しくて氷にそそいでは飲みそそいでは飲みってしていたら、途中でふと
「アルコール9%やないかい!」
って気がついて、急に酔っ払いました(爆)。
いやー美味しくて危ない!
2本目はちびちび飲む事にします。

また7月末楽しみに待ってます!
紳士様もご自愛ください♡



☆半年ぶりの約束を守りに来てくれた誠実紳士様

まずは1月の私が欠勤した時に予約取ってなくて良かった!が1つ。
そして腰の調子もいい意味で大きく変わらず、お顔も明るかったので安心しました!
勝手に心配していたから(´>∀<`)ゝ
かえってそんなの余計なお世話よねぇ?
いや、ホント会えてよかったー!

そして、なんか半年前よりアソコの調子も良かったんじゃないでしょうか?
暖かくなってきて&久しぶりだからとかかしら?とても嬉しくてたくさんペロペロしちゃいました♡
たくさんイチャイチャも出来て、積もる楽しい話もしてとにかく嬉しかった!
嬉しいばっかり言ってますけど、それが1番合う言葉だから仕方ない。

あったかい内にまた会えたら嬉しいです。
ご予約取りにくいからって前日に決めてくれたのも嬉しかったです。
いただいたPatagonia、大事に使うからねー!
とにかく釣りに行けるチャンスが欲しい(笑)。
また会えるのたのしみに楽しみに待ってます♡


☆ジムお休みにつき珍しいお時間に来てくれた紳士様

お店の方が珍しく名前を事前に言ってくれたので、今回はお出迎えからニヤニヤして待ち受けてましたよ(迷惑)。
いや、嬉しいとニヤニヤしちゃうんです私。
可愛く「ウフフ♡待ってた♡嬉しい♡」とか出来ない女でゴメン( ´,_ゝ`)フッ。

しかし今回は見事にたっぷりフェ○とたっぷり騎乗位の回でしたね。
そして私も全然疲れずずっと気持ちよかった!
近頃のラジオ体操、効いてるのかしら……。
騎乗位好きという事なので、次回は更にたっぷり行ってみる?♡

でも正常位も好きなのでそこもよろしくお願いします(爆)。

今回は、紳士様のおうちがすごいって話からご家族の思い出話などまで拝聴出来て興味深かったですわ♡
とりあえずお父様にパーン!(っ>ω・)つ)o゚)∵って張り倒された所がめっちゃ笑えましたけど。
笑い事じゃ無かったかもしれないけど表現が面白かたwww

他にもいっぱい面白ろエピソードもってるじゃろ?もっと聞かせろい!←何様

次もいっぱいエッ○していっぱい笑い話したいと熱く希望します。




以上となりまーす。

土曜日のご予約の偏りがものすごい綾香です。
ご予約いっぱいいっぱいになる週が続いたと思えば、アレ?って週がポーンと来たりします。
なので、良ければ、毎週かけてみてください。

何故か皆忙しいはずの月末がご予約取りやすかったりします。

ま、私は急なご予約も急なご来店もなんでも大歓迎野郎なのでね。
紳士様のご都合とタイミングで好きな様にいらして下されば嬉しいです♡

何とか、なる!(多分)。


次回出勤は明日7/1火曜日の朝8時半~14時受付終了までです♡
7月から水着と言ったのですが、頼んだのが届かないのでとりあえず白ビキニ着るよー!

ではでは♡また明日(*´︶`*)ノ