綾香のブログ
2025年9月
9/6のありがとう♪
2025/09/08 20:24

皆様こんばんは✨️
綾香です。
お尻の写メ日記記事が放置で残っていたので、今日はお礼日記が後になっております。
しかし昨日も今日も暑かったですねぇ。
昨日、用事があって海浜幕張にいたんですけど陽射しが強く、バス停のある駅前ロータリーが日陰が無くてたった数分で頭痛くなりましたよねぇ。
バスで座れなそうだしこれはヤバイな、と帰るのやめて日が落ちるまでしばし、駅前の快活CLUBで寝てから帰りました。
私はすぐ快活CLUBに逃げる癖があります。
マッサージチェアがあるとなお最高!
(´>∀<`)ゝテヘッ
今週は明日からは少し落ち着くみたいですが、熱中症熱射病に皆様お気を付け下さい。
ではではめちゃくちゃ楽しかった9/6のお礼です。
☆前日の台風のおかげで予定外に会えた紳士様
いやー!台風なんてわずらわしい事この上無い事ばかりと思ってましたが、紳士様が会いに来てくれたからいい事もあるのねと思いました♡
まぁ、紳士様的にはそもそもの予定が無くなってるから良くも悪くもだったのかしら?
私は次会えるのはきっと秋も深まった頃かしら?と思っていたから顔が見れて、イチャイチャ出来てすごく嬉しかったー!
今回は私が色々するコンセプトの回になりましたが、紳士様に日頃の恩返しに少しでもなってたら嬉しいなぁ。
いつも私ばかり全身洗ってくれたり、マッサージしてくれたり、全身責めてくれてク〇ちゃんでイかせてくれてってもう全部乗せみたいに喜ばせてもらっちゃってるから♡♡
にしてもそれでも気持ちよくさせられちゃったけど( ´艸`)
にしても紳士様はお酒が強くて羨ましい!
聞いた酒量だったら私は翌日は夕方まで布団に沈んでると思うもの。
うむーやはり遺伝なのかいね?
紹興酒に砂糖入れないと飲めないお子ちゃまな私は紳士様の飲みっぷりにひれ伏しましたわ。
次に会える時はきっと季節も進んで涼しくなってる事でしょうか?
いっぱい抱き合って温め合いましょう♡
お仕事は無理せず頑張って!
☆新生活の始まりに会いに来てくれた紳士様
まさかの新居引渡しのついでに遊びに来て下さった紳士様。
引越し好きな私は自分の事の様にワクワクしちゃったよー!
新居はどうだったかな?想像通りだった?
新築だったら想像より良いんだろうなぁ。
新生活のソワソワとドキドキワクワクをおすそ分けありがとう♪
2回戦するつもりで1回目は私から思い切り責めに回って、乳首責め+M字開脚騎乗位(なんじゃその名前)と刺激強めのコースを繰り広げちゃったんですけど、ま、まさか!
……話が盛り上がって2回戦目にいけないまま終わってゴメソ( ;∀;)。
その時も言ったけれど、聞き上手共感上手は宝やで!そのままの紳士様で私は好きよ!
次回お会い出来たら、紳士様の話も聞きたいわ♡あ、あと2回戦目も(爆)。
いつでも待ってるよー!
☆タイミング良し!Tバック良し!マッ〇も良し!な紳士様
先日飲みに行ってて「明日ソープ行くんですか?」って言われてホントに来ちゃうアグレッシブな紳士様ホント好き。゚(゚ノ∀`゚)゚。♡
しかしそういう話が出来る顔見知りの飲み屋さんを地元に数軒持ってるって素敵。
それを楽しめる紳士様のコミュ力が前にも書いたけれど羨ましいの一言に尽きる!
ホント元気をもらえる笑顔と話がとにかく面白いからエッ〇以外の時間も楽しいしね。
そりゃ祭りも任されるわ……。
で、今回水着は終わっちゃってたけれど写メ撮る様にTバック持って来てて良かったわー!
そしてそのTバックの記事が紳士様好みで更に良かった(笑)。
やっぱり下着の上から撫でるとか、少しずらして挿〇とかはテッパンでエロくていいですよねぇ。
あと下から見るおっぱいが好きって言うのも真におっぱい好きなんだなって♡
私としては喜ばしい事です。
マッ〇もみっちり出来て盛りだくさんで楽しかったー!
責めるのも好きだけど責められるのも好きって言う紳士様のタイプは大好物ですので……。
言ってたお祭りは今月中なのかな?
まだまだ暑いから熱中症に気をつけつつ思い切り楽しんでねー!
相談役も頑張れ!むしろそっちがメインかもだね(笑)。
またクリスマスくらいにエロい格好してると思うので良かったら見に来て下さいな(*´³`*) 。
また会えるのを楽しみにしておりまする!
以上!
土曜日、充実してたなぁ。
楽しかったなぁ。
まぁリピーターの紳士様に会えた日はだいたい充実してるんですけども。
ホントに皆様優しくてやらしくて素敵な方々ばかりなのでありがたいです(*´Д`*)。
回数を追うごとにどんどん身体も合って来てエッ〇もどんどん気持ちよくなっちゃってます♡
これからも素敵でエッ〇な紳士様とたくさん出会えたら嬉しいなぁ。
明日9/9もそんな出会いに期待して朝9時~14時受付終了までドキドキワクワクしながら待ってます♡
思いっきり抱きしめて甘やかしちゃいます♡
……と言っていつも逆に甘やかされちゃってるんですけどね、はて(* ᐕ)?
まぁいっか(魔法の言葉)。
ではではまた明日╰(*´︶`*)♡
皆様良い夜をお過ごし下さい。