千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「恥ずかしがり屋さんも安心」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

14件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

恥ずかしがり屋さんも安心

2024/05/22 21:10



こんばんは♡
昼下がり、いつものコンビニに行ったら店員さんに「今日は早い時間なんですね、いつも夜にいらしてますよね」と声をかけられた綾香です。

明日5月23日木曜日は朝8時~13時最終受付でアナタをお待ちしてます♡


今のお家に引っ越してきたのは半年ちょっと前。近くにあるコンビニはそこだけなので、週5は行ってたのですが初めて店員さんに声かけてもらってキョドるワタクシ……。

以前もお仕事前に毎日同じスタバで朝ごはんしてたら同じような事があって、行かなくなっちゃったとかある(笑)。

めっちゃいい事なのにね。
覚えて貰えて気にかけてもらえるんだから。


が、

私、

実は、


めっちゃ恥ずかしがり屋なんです〜😳💦

店員さんに覚えられたと認識した途端にギクシャクしちゃうの。
自意識過剰?
何か恥ずかしくなっちゃうんです。

でももういい歳🤪ですから、今回のコンビニについては件(くだん)の店員さんに感謝の気持ちを持ってこれからも通いたいと思います。
大人の余裕で?←とか言ってる時点で既に余裕ナシ

アナタは恥ずかしがり屋?そうでもない屋?

恥ずかしがり屋さんで、お店に遊びに行ってもして欲しい事言えなかったり、カッコつけて帰りにドっと疲れちゃったり……してないかい?

綾香はそんな恥ずかしがり屋紳士のお気持ち、よーくわかる!
何回も会わないと素が出せない、リラックス出来ない!なんて気持ちもわかるーーるるるるー。

何せ私が恥ずかしがり屋だからな!(偉そうに言うな)

なので、怖がらずにこうして欲しいな、とかこんな時間を過ごしたいながあれば、是非教えてね。

アナタに寄り添って楽しい時間を過ごして貰えたら、嬉しいな😊
待ってます♡