千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「平日8時半~土曜日8時からになりました😊」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

15件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

平日8時半~土曜日8時からになりました😊

2024/05/29 20:15



こんばんは♡
いつも見てくれてありがとう!

トーストにバターとアメリカンコーヒーがあれば一生幸せな綾香です。
パン大好き!バケットとかハード系のパンが好きで、ザクザク噛みたいのであります。

あ、でもエ○チはソフト系の方が好きです(爆)。フェザータッチ最高!


さて、綾香の出勤時間ですが今まで朝8時~14時受付終了だったのですが、明日より

平日 朝8時半~14時半受付終了まで
土曜日 朝8時~14時受付終了まで

に変更になります😌
よろしくお願いします。


話は戻りますが、パンってカロリーや糖質高めなのに、どうしていくつでも食べれちゃうんだろうね。
同じ炭水化物でもラーメンとかって食べてる途中でお腹いっぱいになってくるのに、パンとかドーナツは多分5個とか1度にいけちゃうと思う🤔✨️

しかし、ケーキは2個とかしか食べられないのが不思議。甘すぎるからかな?

……2個食べる時点で( ºДº)/オイって突っ込まれそうですが(笑)。

千葉で美味しいパン屋さんご存知の方いましたら是非教えてください♡


写真と全く関係ない文面になっちゃったな〜。
えーとね、パ、パンみたいにフカフカなおっぱい、いかがっすか〜?

……いや、無理があるな🤣まぁいっか!


明日も甘えたりイチャイチャしたい紳士のアナタをお待ちしてます✨️