千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「💌5.30🐏」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年08月

4件

2024年07月

9件

2024年06月

7件

2024年05月

16件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

💌5.30🐏

2024/05/31 02:04


本日もお誘いありがとうございました💗

♡似た者同士のお兄さん♡
貴重な平日のお休みを楽しくご一緒してくれて
ありがとうございました💖
まさかのサンダルの流れから、話せば話す程
色々と共感の嵐で嬉しすぎました😳🫶
ゆっくりまったりしながらもたくさん愛でてくれて
ありがとう😏💕
私もたっぷり敏感さんを堪能させていただきました🤭
また楽しくご一緒できたら嬉しいです❣️
今日はお時間かけて遊びに来てくれてありがとう😌✨

♡ツヤツヤお兄さん♡
お連れ様とご一緒に初ご来店ありがとうございました💝 
なぜか先生と呼びたくなってしまう雰囲気なのに
急に恥ずかしがってくれたり、ご自身のお元気度に
ビックリしちゃったりするギャップが素敵でした☺️✨
今日は楽しくご一緒してくれてありがとう❤️‍🔥
たまにはお風呂屋さん来ないとな〜って言ってくれた事が
嬉しかったので、ぜひ楽しみにきてくださいね😉🫧
また元気にお会いできたら嬉しいです❣️

♡ラストのお兄さん♡
今日は色々なタイミングが重なって、
またchaleurに遊びに来てくれてありがとう💓
お久しぶりのお遊びで薄い壁とアルコールの影響が
想像以上で驚いていたけれど、お酒を甘くみちゃって
もう〜😏🍻たくさんエネルギーを消費させちゃったから
今日はゆっくり休んでね🌙
何はともあれ一緒にお元気爆発できてよかったです🥹💕
今度はシラフで来てみよ〜って言ってくれたので、
是非是非!また楽しみに来てね😌🫧

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回は6/3(月)15:00-21:30での出勤になります🫧
5月お会いできた皆さま!
楽しいお時間をありがとうございました💝
6月も楽しい素敵な出会いがありますように🤝💕