千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「ときめきメモリアルよりToHeartのが好きだったけどね。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

15件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

ときめきメモリアルよりToHeartのが好きだったけどね。

2024/05/31 20:27



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

恋愛シュミレーションゲームの殿堂、ときめきメモリアルが30周年と言うネットニュースを見て愕然😳とした綾香です。

次回の出勤は明日!
6月1日朝8時~14時受付までになります。


そうかぁ〜30周年かぁ〜。

そうよな、幽遊白書も何年か前に、セーラームーンも去年だか一昨年だかに30周年でグッズ出たり、実写やったりしていたもんなぁ。
スラムダンクだってそうだよ。

しかし何十年経って見ても面白いし、好きだなーと思うし引き込まれます。

こんな時に、自分の心の中にはその当時その当時の年齢のままの自分がいるんだなぁと感じますね。
成長してるけど、例えば5歳の私も16歳の私も25歳の私も残ってるもんなんだなと。
データみたいなもんですかね。

アナタの中にはどんなアナタが保存されてるのかな?

そんなお話も合間(何のかしら♡)に聞きたいな♪

そうそう、昔好きだった作品を見返した時に、当時の推しキャラがなんだか色褪せて見える事がありますね。
私がたくさんの経験や男性と出会ってきて男性のタイプが変わったからなんでしょうか?

飛影より桑原の方が良い男だってことです、影のある男は私を幸せにはしてくれないわ!
(なんかあったらしい)


明日もアナタを包み込みます♡待ってるよ〜。