千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|小百合のブログ「6/2のお礼日記💓」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

小百合のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年08月

14件

2024年07月

15件

2024年06月

21件

2024年05月

6件

2024年04月

13件

2024年03月

16件

2024年02月

33件

2024年01月

21件

2023年12月

13件

2023年11月

19件

2023年10月

26件

2023年09月

5件

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

6/2のお礼日記💓

2024/06/03 23:21

🩷6/2のお礼日記🩷

遅くなってごめんね😭💦
是非読んでね♥️

🩷初めましてのEくん🩷
お名前の由来がまさかの!で
しかもドラえもんに詳しくてびっくり😁
出来杉君の正解は、、
次回に答え合わせしようね🥰✌️
ゴルフのお話もまだまだ色々したい😉💙
次回も是非遊びに来てね💗
ご来店ありがとう〜💞

🩷初めましてのお兄様🩷
緊張なさってたかなぁ?🥹
以前からさゆりを気になってくださってたの
嬉しかったです😉💞
おっ◯いフェチなお兄様💓
小百合のおっ◯はさみ攻撃は
どうだったかな😘💓?
ご来店ありがとうございました💗

♥️仲良しのT君♥️
お仕事忙しいのに遊びにいつも来てくれて
本当に!ありがとう🥹💓💓
マッサージはできなかったけど
初めての事が出来たね🥰♥️
Tくんの課題は!!
毎日ストレッチ🥹✌️✌️
次に期待してるね(笑)😉💞💞
コナンちょっと気になるので
見てみるね☺️
あと!ウマ娘も!!😚🌸
いつも本当にありがとう〜❤️
またお会いできるの楽しみです💋♥️


♥️仲良しのKくんへ♥️
次回に続き、、また山菜のお話出来て
K君のあの!リアクションが最高だった🥹
衝撃的なことだったよね😁
是非調べてみてね🥰(笑)
小百合、、お恥ずかしいことに
沢山果ててしまって🥹💞
Kくんも満足してくれたら嬉しいな💕
ホタルイカの炊き込みご飯
夜ご飯に作ったかかなあ?😉
次回感想教えてね!待ってるね💓
日曜日もありがとう〜❤️