千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「6/2のお礼です♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

19件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

6/2のお礼です♡

2024/06/03 23:48

 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎会うのが久々な理由に乙女心複雑ッ!!でも嬉しいに変わりない~🥰♡いつもと調子違う時もある!でも2人で試行錯誤したの、初めての共同作業感🫶(図々しい!笑)優しくて誠実だしきっとすぐ上手くいくよ~!痛くない?て気遣いすごく感じたし☺️また何かあればまた奈美が心埋める♡
 
 
 
 
❤︎早く会えたの嬉しかったっ♡先に教えてくれてたらもっとニヤっと待ってたのに!ん?微妙?豪快って~!おおらかって事~☺️お風呂は大胆な方が楽しめるから🫰(?)寡黙かと思いきやちょこちょこ面白発言してるよね?実は気づいてるし地味に好き🤣次回会えるん決まっててうれし♡
 
 
 
 
 
❤︎脱走の話忘れるわけないー‼︎すぐに思い出せる話してくれてありがとう♡ヌルヌル大好きなんだよね~❣️上達してなくてゴメンなさい(!)所々気持ちいーーって言ってくれたの嬉しかったです☺️選手含めて記憶力すごい!教えてもらってばっかだったもん😳また長い時間あそぼね♡
 
 
 
 
❤︎いつもW枠でありがとう♡いつもさ~気づいたら時間経ってるんよ😂マイペースながらも話してくれる内容が面白いからまったり話聞く時間好きだよ~!よく褒めてくれるよねーって、それはそうですよ‼︎✨奈美のヌルヌル受け大賞(?)授与レベルです!いつも気持ちいって言ってくれるから優しいなって思ってる☺️…甘えてる?😂話してると考え方次第なんだなーって感じます😊考えてないとは言わせないよ⁉︎でも余裕あるからこそしょうもない事で爆笑できちゃうんよね、しょうもなさすぎ説あるけど🫶アレルギーの件はごめんん🥺またお待ちしておりますのでっ♡‼︎
 
 
 
❤︎やっぱりあげまんだったん⁉︎それはそれで嬉しい笑♡いっぱいあげちゃうっ!会話しながらエロするの楽しいー☺️会う度お互い詳しくなるわけだよね~🫶奈美の事だけでなく周りの人を大切にする所いつも尊敬‼︎とは言え自分の身体しっかり休めてね😊髪切った姿楽しみにしてる♡
 
 
 
 
 
 
 
奈美