千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「聖闘士星矢かジョジョか……。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

聖闘士星矢かジョジョか……。

2024/06/13 22:36



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう😊

今朝、シャルールさんに出勤してロッカーから荷物を取り、お借りするお部屋の階へエレベーターで降りて扉が開いた……ら!

マネージャー様が倒れてるーーーー‼️(マジで倒れてた、うつ伏せで)

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


テテテテッテテテテッテーレー♪(火曜サスペンス劇場)


綾香「わーーーー!!😱」

と言ったら、彼はスクッと立ち上がり、爽やかな笑顔で「降りてくると思ったから〜♪」と颯爽とエレベーターでフロントへ降りていかれました。

その時、おもろい返しが思いつかず今この瞬間も後悔しています、綾香です。

まぁ、直に床に倒れても大丈夫なくらいお掃除が行き届いてるんですよって言う証拠かな。
そして身体を張って女の子を盛り上げてくれるマネージャー様には頭が下がります。

愉快で良い店シャルール✨️✨️


そんな綾香の次回の出勤は、
6月15日土曜日 朝8時~14時受付終了までです。レザースーツ着てお待ちしてマース。

いーやしかしいいお店だな(自画自賛)。


さて、今日帰り道に無印良品でコロコロの替えを買おうと寄り道して、なんの気無しにお菓子コーナーも覗いて(ルーチン)たら、気になるお菓子発見。

「……ス、スペ……何て?」

どうやら無印お得意の(知らんけど)異国のお菓子シリーズらしいです。
スペキュロスだって。

え?何その聖闘士星矢の敵の名前みたいな。
ないしジョジョのスタンド名みたいな。

ちなみにお味はジンジャーブレッドクッキーの硬いやつ、でした。
コーヒーと合わせると最高!スパイス好きなら美味しいよ。甘すぎるから私はもう満足しましたけども。


ちなみに聖闘士星矢リアルタイムで観てたかわからないくらい子供の時にアニメやってたと思う。
シナリオはあんまりわからん、けどオープニングテーマはカッコイイから覚えた。
そういうのあるよねー。
サンバルカンとか宇宙刑事シリーズとかねーカッコイイもんねー(何で急に特撮?)


ソープの写メ日記で何の話してるのこの人って思う人いるかもだけど、私にもそれはわからない(オワタ)。

ただ、お茶目なマネージャー様の話を書きたかっただけの日記である。


それでは皆様良き夜をお過ごしください🐑🌙