千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「6/14のお礼です♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

16件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

6/14のお礼です♡

2024/06/16 09:15

 
 
 
 
 
3枠での貸切ー!
貸切&外◯は初🙆‍♀️気分も違ってなんだか新鮮~~✨
 
 
※帰って即、爆睡しますた…
はしゃぎ疲れて深い眠りにつけるのってなんとも幸せ…( ˘ω˘ )スヤァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずの腹ごしらえ、お気に入りな所を共有してもらえるのって嬉しいね~☺️
(🍻も嬉しいね~~🥳)
 
 
 
ご飯ももちろん美味しかったんだけど
ひたすら話する時間が楽しくてー🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段も仕事の出来事だったりと結構話してたけど
話だけに集中できる空間だと色んな話に飛躍~✨私に出会う前の事聞いちゃったりね😙🎶ふふん
 
 
 
 
 
学生の頃の話にも花が咲き
笑いすぎた私は見事に目元の化粧が落ちたのでした🥳
 
(絶対笑って涙出ると思ってお化粧品持っていった私グッジョブ🙆‍♀️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっっと心待ちにしてた噂通りの(?)歌声も聞けたし
ダーツで宣言通りの得点に刺さる奇跡起きたし(何事?)
 
 
どの時間もやっぱり涙出るくらい笑ったね~🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年こうやってお誕生日をお祝いさせてもらえる事って全然当たり前の事じゃないし
ホントーーに幸せな事だなって思います🙇‍♀️❣️
 
 
 
ありがたいし嬉しいー!毎年私でいいの!?😂
何年か経ってネタが尽きたと思いきやも喜ばせる自信あるよ!??
 
 
 
 
 
 
 
来年の誕生日までまた一年
良い事悪い事まるっと色んな気持ちを共有して
良い年になったらいいなって思います✌️
 
 
いつもありがとうーーーー🥰❤️!!!
 
 
 
 
奈美