千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「6/16のお礼です♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

16件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

6/16のお礼です♡

2024/06/17 19:00

 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
❤︎半年ぶり~~‼︎ハグからのギャグ連発からのエロモード…🥺落ち着けない2人(笑)が集まるとまぁ~賑やか🥳奈美だからだよっていつも言ってくれるけど元気さに本当感銘です😳✨一緒の時間を目一杯楽しんでくれてありがとっ‼︎愛情一本で待ってるよん♡
 
 
 
 
❤︎丸2年も一緒にいてくれてアリガト♡‼︎(なのに蝋燭1って‼︎😭バカ)本当にお口好きなんだなと改めて実感😎結構沢山した気がする!でもまだまだできる✌️‼︎良い距離感で丁寧に、でもたまにふざけて過ごす時間とても好きです✨また幸せホルモンブシャーしよ♡
 
 
 
 
❤︎ねぇコケた足はあんまり見ないで笑♡2人して小学生なの⁉︎って爆笑したけど…アレ…?大人だよね🥺?今日は前回やりそびれた事もありエロい時間濃いめで😆(好)めっちゃいじられて、まだ会って1年経ってないのに?て思ったけど仲良くしてくれててありがと😚♡
 
 
 
 
❤︎千葉にようこそ~♡すんごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しい~🤭…からむちゃ攻めちゃったよ🙆‍♀️深~く続けられてる趣味の話面白くて夢中で聞いちゃった!とはいえ語学も音楽もされてたのは多彩だと思う~😳✨ねぇ千葉に居る間また会えたら嬉しいな♡‼︎
 
 
 
 
❤︎奈美に会いに来てくれたんだよねっ♡(言わせた)もう!!身体シュッてしても体力落ちても(いや落ちてないけど)変わらぬクオリティ👏🥹早く帰ってきてよおーー🫠🫶見た目によらず()シャイで穏やかな所私は好きよ✨今度は抱っこの時痩せた⁉︎って言わせてみせる✌️♡
 
 
 
 
 
 
 
 
奈美