千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「サイトのログインに手間どる人、挙手。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

サイトのログインに手間どる人、挙手。

2024/06/19 20:48



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとうございます😊

カルビーさんから出てるボディグラノーラっていうオーダーメイド腸活グラノーラを定期購入しているのですが、食べ終わらない内に後続がじゃんじゃん送られて来るので台所のシンク下がグラノーラ祭りになっております綾香です(笑)。

えっと、送られてくる間隔を開けたらいいんですよ。サイトから手続きをやらねばと思いながら、違うことしたら忘れてしまって早数ヶ月。

いい加減今日手続きしよう……。
サイトにログインするのにIDとパスワード入力してすぐいけたらいいですけど、何故か1発でいかないんですよね。
それで面倒くさくなるヤーツ。

アナタも思いあたりません?
あれ、なんだろね。

いやいや、やります。今日今からやります。
今から本気出す。
あとグラノーラも食べる、モリモリ。

そんなグラノーラ綾香(誰)の次回出勤は明日!
6月20日木曜日朝8時半~14時受付終了までです♡お待ちしてまーす。


いやしかし……定期購入でしか買えない系のモノが健康食品なんかには多いですよねぇ。
おいそれと手を出してはいけませんぜ。
他のサプリとかなんだかんだは全部数年前に終了させましたが、グラノーラは唯一続けてます。

食べてるとお腹の調子が良いからやめるのが怖いというのはある(笑)。

あと年齢と共に食に無欲になってきてめんどくーってなって来ちゃってるので少しでも何か、栄養あるものをね。取らないと。

(そしてパンとコーヒーになる)

特に何も食べたくないからって食べずにその時間をゲームに回してたら(ダメ野郎)、ココ最近2kg痩せたという。

……あれ?40代にもなれば代謝が落ちて痩せにくくなるというアレは?

食べないと痩せちゃうんだけど?

おっぱい痩せたら元も子も無いからちゃんと食べないとねぇ。
ちょっと前まで美食に命かけて生きてたのにどういう事だ?あんなにカツオの刺身と日本酒を愛していたじゃないか🐟
美味しいもの食べ過ぎて脳が満足しちゃったのかな。そんな事ある?

もっと貪欲であれ、私の脳よ!


ハマって毎日の様に同じものを食べたりとかしたあの頃に戻れ!私!

皆さんも綾香に美味しい食べ物の話してやってください。私の食欲の為に(爆)。


ではまた明日😙

今からグラノーラのお届け日の手続きやってくる!三┏( ^o^)┛