千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|穂乃果のブログ「๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆ばたんきゅーでした」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

穂乃果のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

4件

2024年08月

6件

2024年07月

12件

2024年06月

8件

2024年05月

9件

2024年04月

10件

2024年03月

27件

2024年02月

2件

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆ばたんきゅーでした

2024/06/23 12:15



こんにちは✨✨
穂乃果です。



本当にごめんなさい……!!!!
水曜日と金曜日体調不良でお休みしておりました😭💦

中々出れないのに、更に出勤日来れなかったりで……シャルール様と御客様の殿方様にご迷惑かけてしまって本当に申し訳ございません(;;)💦


実は、火曜日の結構大雨が降ってる最中に、昼職の看板が壊れてしまって部品が外れてしまって……業者様しか直せないといえど……そのまんまだと部品飛んでいって違う方に当たったりしたら怪我させてしまう恐れもあり……



雨の中、傘さしながらだと作業しづらいし、で濡れながら……直してて……←超馬鹿野郎
仕事場戻っても大きなタオル無い、その日に限ってNS服の予備クリーニング出してて無い……でびっちゃびちゃのまんま……仕事午前中してたんですよね……


夕方頃から、頭痛と変に寒気も出てきてて……あ、マズいと思ってすぐに風邪薬と葛根湯も貰って飲んだのですが……夜中に高熱出てしまって……喉のリンパも痛いし、鼻水凄いし……でお休みさせて頂いておりました💦


今日は、風邪もまだ病み上りではありますので……御予約の御客様のみの接客とさせて頂いております✨


本当に、お遊び検討して下さってた殿方様達にはご迷惑かけてしまって申し訳なかったです😭


次回は、今週水曜日となります💕
水曜日は恐らく、11:30?12:00位から空きがありますので御検討して貰えますと嬉しいな🍀


今週は、昼職が月末月初の関係でかなり忙しく書類作成等もありますので……
平日は水曜日、あと日曜日しか出れません(;;)


その後は女子日期間でお休み頂きますので、
しばしの暇を頂きます💕



これから遊びに来てくださる御客様もお足元気を付けて遊びに来てくださいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



🌸ꕤ︎︎honokaꕤ︎︎🌸


【@HonokaChaluer23】
こちらのXからも御予約承ります✨
御希望のお時間、お日にちがある場合はお早めにお願い致します💕🙏