千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいま♥」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

8件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ただいま♥

2024/06/29 18:41

待機しました(*^^*)♥



今日お誘いしてくれたお兄様方♥
ありがとうございました👩‍❤️‍👨



スタートの仲良し本指名様♥

サプライズな予約(*´ω`*)♥
しかもいつもより長い時間😭一生懸命働いた大切なお金なのに(;;)
感謝ウルウル🥺しちゃう…
いつもより長い時間と言っても…何だかんだあっとゆう間で全然足りなかったね(笑)
ふと、過去の話聞いたあとにアレだったから、めちゃくちゃ心配した😳人間だからそんな時もあるよね?(笑)癒しの時間をありがとう😃♥
また会いに来てね❤️




無っぽいのに無じゃないOさん♥


前日予約ありがとう♥最初マジで感情が無に見えて、紗雪ダメだったかな?😱💀てめちゃくちゃ不安だったけど(笑)お話したらそんなこと無くて会話で笑ってくれたり安心しました☺️
例えて言うならなんだろ??肉まん??
淡白かと思ったら中身ジューシーで美味しいみたいな??www
中身を知れば知るほど人間ぽくて魅力的です♥♥
なかなか居ないタイプの方なのでまた来てね♥
参考にします♥♥




若見えなイケてる社長のKさん♥♥


いやー色々褒めてもらって照れます(/ω\)
しかし、元カノ話にはびっくりだしKさんがお話が上手だからぐんぐん引き込まれました😈♥
女の子って難しいですよね(笑)
女の子怒れない病の優しいKさん😳♥
しかし、いい子過ぎると怖くやって別れちゃう不思議なKさん(笑)(笑)
また会いに来てくださいね♥
素敵な時間をありがとう😍





11歳年下なHくん♥♥


やだなんか……紗雪がレ〇プしているみたいでなんとも言えない罪悪感が興奮(*´д`*)ハァハァ(笑)(笑)
だけど中身が本当によくて、マジで尊敬します♥
見た目の可愛さとのギャップにやられました👩‍❤️‍👨
なんと初体験の洗い場ヌルヌル体験だったらしいけどKくんは洗い場めちゃくちゃ合ってるよ🙆‍♀️🙆‍♀️力がちゃんと抜けててリラックス出来てた♥
一体何をしてるんだ!?と振り向くHくん激カワ萌え~♥♥♥
また会いに来てね♥
次はちゃんと日記見て予約してね(*^^*)





大好きな仲良し様


選んでくれた初めまして様



紗雪は幸せです♥


ありがとうございました😊