千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「明日は裸エプロンちゃん。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

14件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

明日は裸エプロンちゃん。

2024/07/05 20:26



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

らんま2/1がリバイバル?リメイク?でアニメやるらしくて楽しみな綾香です。

SFCのらんま2/1爆裂乱闘派が好きでした(ゲームかよ!)。
音楽がいいんよな〜。
ゲームはBGMが命!
あとシャンプーが可愛い!

そんな綾香の次回出勤は明日!
朝8時~14時受付終了までです。
明日は裸エプロンでお出迎え♡

これはー、涼を感じる衣装ですぞぉ!(え?)

夏だからね、やっぱり見た目にも涼しくね。
とか思ってたら今日が暑すぎて茹だりました。
夕方になって、風が涼しくなってきたなーってなったけど歩いたらまた茹で蛸状態ですよ。

昨日焦げたのに今日茹でられて、明日は一体……女体盛り?(爆)。


女体盛りとか言ったらお刺身食べたくなっちゃったな!←変態

よし、明日は帰りにお刺身買って帰ろう!
その前に裸エプロン楽しむぞ〜✨️
一緒に楽しんでくれる紳士の皆様をお待ちしてます❣️


ていうか、今日の画像プニップニだね腕時計とか。うーん🤔
プニップニが好きな紳士の皆様を(以下略)。

……コイツ、ありのままの自分を愛せとか言って来ましたよ……。


と言いながら茹でトウモロコシ(好きすぎる)がはかどる綾香でした。
痩せる気は、無いです。



ではでは、良い週末を😘
皆もありのままで甘えにおいで♡