千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「成田祇園祭なう、うな。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

成田祇園祭なう、うな。

2024/07/07 15:51



こんにちは♡
今日も見てくれてありがとう!

今日は成田に祇園祭観にきてる綾香です。
しかし……、

気づけばハイボールを飲む私であった。
暑いからおいしー。

お祭はついつい飲んじゃいますね〜😆

そんな綾香の次回出勤は、
7月9日火曜日、朝8時半~14時受付終了までです。


私は千が地元なんですけど、親族なんかは千葉県全域に散らばってるんですね。
なので各地の祭に子供の頃は連れてって貰ってましたねー。茂原七夕祭では、祭りそっちのけで駅前にあった浮世風呂ってソープに釘付けでしたね(どんな子供だよと)。
だいぶ昔に閉店しちゃったんですけど……寂。


今日のね、成田には親戚はいなくてJK時代からの長き友達がいるので平素からちょいちょい遊びに来るんですけど、成田のお祭1回行ってみたくて今回連れて来てもらいましたした……


が、


あついっしゅ‼️

ヤバいヤバいヤバい。


今年1番の暑さなんじゃないかコレは。

成田ってそんな暑いとこじゃないから、ココがこんな暑かったら他は更に暑いはずですけど?
皆生きてるー?
気をつけるんだよー!


でもなんか、夏休み感あって良いです。

千葉駅付近にも親子三代夏祭りが8月にありますけだいたい毎年お仕事しております(笑)。

お祭に行く皆様を「うらやまー」と眺めながら家路に付いたりしてました。
今年も多分、帰りがけに「あ、今日は祭か〜」って思いながらも家に帰って1人でトルネコ祭してると思います🤣

ヤンガス祭かもしれないけども(結局ゲーム)。


皆さんは夏の予定とかありますか?

無い?

ではクーラーのきいたシャルールのお部屋で夏祭りしましょ♡
お待ちしてますわっしょい。


ではではまたね♡