千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|凛のブログ「お祭り💌」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

凛のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
28
29
30
31

月別

2024年09月

1件

2024年08月

24件

2024年07月

40件

2024年06月

35件

2024年05月

13件

2024年04月

12件

2024年03月

13件

2024年02月

34件

2024年01月

9件

お祭り💌

2024/07/07 20:04




今日はお休みなのでちょこっと実家に
遊びにきたらたまたまお祭りやってたので
行ってきたよー♡♡

何年ぶりだろうか笑

暑すぎて死にそうだったので
食べ物だけ買って即帰宅🏠


トルネードポテトにじゃがバターで
じゃがいもパーティー笑


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

きのうのお礼です💌

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

大阪弁が懐かしいTさん🌷


もう仲良しでいいかな?♡笑

楽しくてあっという間だったけど
濃厚な時間だったなー✨️

また2週間後って約束したの忘れないよ🫶笑
凛もマッサージ勉強してみよーかな(*´˘`*)♡

ありがとうございました♡♡
またお待ちしてます✨️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

賢い7つ歳下のお兄さん🌷


いや~若い✨️
凛がお兄さんと同じ歳の時なんて
もっとフラフラしてたかも💦
しっかりしてて偉いね💕︎

茨城から帰ってきてくれて
ありがとうだよー♡♡

次こそMットやろうねっ✨️
ぜひまた再会出来たら嬉しいです✨

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

まさかの11個下の体操お兄さん🌷


しぐさとか発言が可愛くて
何してても可愛い~って
心の中で呟いてた🤫笑

ディズニートークいっぱいできて
楽しかったなー♡✨️

お仕事始まったばかりで
大変だと思うけど負けずに頑張ってね💕︎

ありがとう♡ぜひまた待ってるよ✨

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

まさかの連休になっちゃったから
明日は何しよーかなー(*´˘`*)♡

天の川見れるかなー?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



凛🐶🐾