千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「ムシムシパラダイスかよ。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

ムシムシパラダイスかよ。

2024/07/17 20:26



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

さっき、コインランドリー行こうと思ってテクテク歩いてたら足元左側にケムンパスおる!!
避けなアカンで!ってなってたら右側を車が通って行って、ケムンパス踏みかけて危機一髪を感じた綾香です。

虫々達を踏んだら夢見が悪いけぇのぉ(誰)。

そんな綾香の次の出勤は明日〜。
朝8時半~14時受付終了まで皆様を楽しみにお待ちしてます。


さて、夏も近づく八十八夜♪って事でね(わかる人いるのか?)、雨も降りますが暑くもなって今朝は初ミンミン蝉の鳴き声を聞きました。
蝉の声聞くと夏本番を迎えたなと思います。
梅雨ももう明けるんじゃないかな〜。

そしてウチの近所らアゲハ蝶も飛び交い、網戸にカナブンがとまりアシナガバチは空を行きかっており(怖)、地球は人間のものだけでは無いねとヒシヒシ感じます。

どんな田舎に住んでんの?と思われそうですがちゃんと街なんですけども。
千葉って栄えてるところから車で10分~15分も走れば里山と言えなくもない景色があるんでね。
暮らしやすいのよ千葉は。

私も街中より夜、虫の声やカエルの声が聞こえる所に住みたいですもん。
それが聞こえるとよく眠れる気がするしね。

日本語話者で良かったよ。
虫の声を楽しめる民族だからさ。

今日も虫さん達がワイワイしてるのを聴きながら明日に備えていっぱい寝たいと思います。
でもその前に1杯頂きたいと思います(爆)🍻。


ではでは、皆様も良い夜をお過ごしください✨️
またね〜。