千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「そういう事もあるよね!」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年09月

16件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

そういう事もあるよね!

2024/07/18 15:04

 
 
 
なんかただただ私の日常を垂れ流す内容の
ブログばっかり書いてますが(会ったらエロいから安心してね☺️)
 
今回も変わらず日常垂れ流したブログ書きたいと思います🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
先日、小腹が空いた時用に楽天で冷凍の焼き芋注文したんですけど
届いてダンボール開けたら生のさつまいもでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
しかも2kg頼んだつもりが5kg頼んでしまってた…
多すぎる笑!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓これが届くと思ってたんですよ😂!めっちゃ美味しそうじゃない?
 
 
 
(しっかり5kgって書いてる笑)
 
 
 
上の写真を想像してダンボール開封したから
一瞬ポカン…ってなっちゃった😂
 
 
 
 
 
 
 
6~7本オーブンで焼いて、自分で焼き芋作ったけど
残りの量がまーーーー全然減らない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう!美味しく調理する方法あるかな!
 
 
こんなに暑い中スイートポテトを食べたい気分になれなくて笑、
スイートポテト以外に何か良い方法がないかぐるぐる考えてます😳
 
 
 
 
 
 
 
これだけ暑いとそういうミスもあるよね😉
ぜんぶ夏のせいだ!!!泣
 
 
 
 
 
 
 
奈美