千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「心ゆくまま寝かせてくれさい。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

心ゆくまま寝かせてくれさい。

2024/07/19 19:55



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう。

今日も今日とて昼過ぎまで惰眠を貪ろうとしていたら、電気工事だかガス管の工事だかなんだかのせいか、アスファルトを砕く爆音で起こされ10時には起きた綾香です💢
(それでも結構寝てるけど)。

眠いよ〜辛いよ〜フラフラだよ〜(´;ω;`)と若干泣きながらヨタヨタ起きて、掃除と洗濯しました。
そして今20時前、めちゃくちゃ眠い。
日記を書きながらめっちゃ眠い。

明日7月20日は出勤ですからね、この眠気を引きずらないように今日は早く寝て朝8時~14時受付終了までお待ちしておりまーす。
明日は裸エプロンでお待ちしてます♡


結果的にこの大騒音はですね、郵便受けを見たら「○○様宅(お向かい)の都市ガス導入の為の工事です」だとさ。

公共の工事と思ったら個人宅かい!

コノ恨ミ……晴ラサデオクベキカ……👹(大袈裟)


さて、昨日トウモロコシについていろいろ書いてましたが、あの後お仕事帰りにトウモロコシ買って帰って2本食べて、今日コンビニ言ったら何故かトウモロコシ安くで売ってて今日も2本食べてしまったよ。
甘くて美味しかった〜♡

明日も買って帰ろ。

眠くてご機嫌ナナメだった綾香もモロコシによりニッコリ。


食べ物ですぐご機嫌なれる所が私のいい所だと思います。

皆さんも美味しいもの食べてゆったりしてね。
だって今夜は週末前夜だもの!
楽しんでね〜。


ではではまたね♡