千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|凛のブログ「1日平均10万個のペースで脳細胞は氏んでいる💌」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

凛のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
28
29
30
31

月別

2024年09月

1件

2024年08月

24件

2024年07月

40件

2024年06月

35件

2024年05月

13件

2024年04月

12件

2024年03月

13件

2024年02月

34件

2024年01月

9件

1日平均10万個のペースで脳細胞は氏んでいる💌

2024/07/21 12:50


image0.jpeg


こんにちは☀️


今日もあーーっつい( ´-` )
ハンディファンが手放せませんね💦

凛はFrancfrancの
オーロラピンクのやつ使ってます🎐🩵


こないだ朝のニュース番組で
やってましたが

モバイルバッテリーとかと同じく
ハンディファンも落としたりすると
爆発、発火の危険があるようなので
気をつけようと思いました💦

異音や異臭がしたら
直ちに使用をやめるように
との事でした(><)

よく落としちゃうから気をつけなきゃ〜


首につけるリングのやつは涼しいのかな〜?
買おうか迷ってます🫶



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


またまた遅くなりましたが
昨日のお礼です💌

↓↓↓

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


バイク好きのお兄さん🌷


わおー✨️
初回110分ありがとうございました♡

まったりかつたくさん…♡笑

血液型一緒なの🫶
血液型でなんでも決めつけちゃダメだと
思いつつも、序盤からお兄さん
私と血液型一緒だろうなーって
気づいてましたよ✋笑

徐々に心開いてくれる感じ
とっても嬉しい(*´`*)💞

面白いって言ってくれてありがとう✨️

でもほんとは面白い女じゃなくて
可愛い女になりたいよ♡笑

エレベーターで急によそよそしくなるの?笑
え、嫌いじゃない🫶

また待ってるからねっ✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ツンデレなの?Sさん🌹


もう会えないと思ってたから
まさかの展開に大声だしてしまったよー笑

もう来ない匂わせしてたよね?
めちゃくちゃ嬉しかったですが🫶✨️

今回はMットと前回の反省も
生かせて良かったよーう🫶

お土産までありがとうございます✨️
ちいかわグミはシーサー出たら
また来るって言ってたもんね💕︎

て事はまた会えるね💕︎
わーい🙌

その場で開ければ良かったなって
思ってます(><)笑

シーサーの予習もすんばらしい👏
ATEEZもぜひ見てみて🫶

また会おうね✨️
ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


癒しのオールラウンダーTさん🌹


ちゃんとぴったり2週間✨️✌️
約束守ってくれてありがとう🫶

やっぱりなんだか地元に帰ってきた
かのような安心感✨️

ケーキとプリンのお土産
ありがとうございます✨️

Tさんのモンブランまで食べたのは
後からちょっとだけ罪悪感湧きました(><)
(最高に美味しかった🫶)

ちょっと足りてなかったの
満たしてくれて大満足(`・ω・´)ふんすっ!

次こそは私の出番かな(*´`*)💞?
たまにはTさんも癒されてほしい🫶

そうそう!今朝起きたらなんだか
いつもより身体が楽だったの✨️

…て書いてて思ったけど
私何もやってないじゃん( ´-` )笑

私もネタ仕込んでおく!笑
またお待ちしてますね💕︎


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


さてさて遅番出勤に向けて
ちょっとゆっくりします🫶



凛🐶🐾