千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「I Love ordinary day」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

I Love ordinary day

2024/07/22 20:03



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

いやー、今日も暑かったですねー。
なんていうか命の危険を感じるよね、皆〜無事か〜?
エアコンケチったらいかんぞ〜(私の事である)。

暑さがビールを上手くする!とポジティブ受け止め、喉の乾きを生成する為に掃除に草取りと暑い中色々やってたらフラフラなった綾香です。

良い子は絶対!マネしないでね。

その後エアコン効いた部屋でのんびりした今、もう大丈夫です。
というわけで明日、7月23日火曜日も朝8時半~14時受付終了まで元気にお待ちしてます。


さて、最早トウモロコシの人と化した綾香ですが🌽✨️
今日も今日とてトウモロコシをむさぼってます。うーん美味しい、大好き♡

涼しいお部屋で雷の轟きを感じながら好きなものを食べる幸せ。
皆さんはどんな時が幸せですか?

綾香は最近幸せって刺激もなんも無い日常の中にあるなと感じてます。
夏なら蝉が鳴いてて入道雲が青空にモクモクして、風が少し吹いて風鈴がチリンと鳴る……という瞬間に幸せを感じるんだよねぇ。

何もない日が幸せやね。

とか言ってたら幼なじみに、

「セカンドライフの人かよ!」

と言われてしまうのでした。
あー、なるほどそうかもしらん(笑)。

穏やかな心で流れてくる出来事と自然を愛でながらゆっくり生きて行きたいですね。

お店でもなるだけゆっくりした気持ちで過ごしていただきたいものです(無理矢理話つなげた感)。

ではでは、また明日。