千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

1件

2024年08月

11件

2024年07月

7件

2024年06月

9件

2024年05月

6件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

2024/07/25 21:03

今日もお誘いありがとうございました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


☆朝一の仲良しIさんへ
約1年半ぶりのIさん🙌💓
近況や日記の感想などありがとうございました😊石垣島のスカイダイビングは想像しただけでも鳥肌ものです🫣💓人生で一度は体験したいですね🙆縄文杉は私も見たことがないので見てみたいです!Iさんが来年は見れることを祈ってます☺️
友人との昼飲みは楽しめたでしょうか💞
オススメしていただいた焼酎の感想など、語れるの楽しみにお待ちしてます🥰



☆銚子からのK君へ
免許センター帰りでお疲れの中ありがとうございました🥰
お若いのに紳士&褒め上手様でドキドキでした🤗💓肌のお褒め嬉しかったです😺K君もツルツルでしたよ🥳
ヒゲ脱毛は早めにやっても良いかもですね💞
後半は音楽の話やアニメの話にまでお付き合いありがとうございました☺️
ホルモンのキーホルダー可愛い🤩
金カムも良ければ見てみてください💫
またいつでもお待ちしてます🙆💓



☆ヌルヌル好きなYさんへ
埼玉からはるばるありがとうございました🥰
ヌルヌルしながから京都旅行された感想聞けて楽しかったです😊
嵐山の湯葉チーズ揚げは美味しいですよね🤗地元の野菜を使ったグリル料理も気になります🤩
抹茶パフェトとか王道なものしか食べたことなかったので次回は色々調べてから行きます😺
遠いかと思いますがまたいつでもお待ちしてます🥳



☆イチャイチャ大好きHさんへ
最初から最後まで濃厚でしたね🥰
凄く話やすくて楽しくてあっという間でした╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯次回は90分で沢山ですね😇💓(笑)
リベンジ楽しみです🥳
帰りの買い物が家庭的すぎて素敵でした☺️💓
カルピス可愛い💫
お仕事の話も聞いてくださり感です💞マスクしたらわからなそうですが🤣いそうだね〜とのお言葉嬉しかったです!
平日もいるのでまたいつでもお待ちしてます😊




澪♡