千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「ファンタジー(・∀<)☆」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

ファンタジー(・∀<)☆

2024/07/31 18:22



こんにちは!
今日も見てくれてありがとねー。

いつもの様にぐうぐう寝てお昼に起きて「今日は涼しいのかなー、何かいつもより寝やすかったな〜身体も楽だわァ」とか思ったら、いつも寝ている間28度設定のエアコンが26ど設定になってました。

え?いつ誰が設定変えた?怖!
あと電気代もこわい綾香です(切実)。

そんなワタクシの次回出勤は明日8月1日!
朝8時半~13時半受付終了までになります。
ちと用事があって30分だけ短縮。
紳士の皆様を楽しみにお待ちしております。


さて、昨日逆エステプレイが理想とか言ってましたがこれって別に私だけの性癖の話じゃないのかもって思った事がありまして。

YouTubeでたまたまあなたへのオススメに出てきた女性用風俗の動画を見たらね、
何かエロいプレイに入る前にたっぷり時間をかけて全身オイルマッサージするんですと。

そうするとリラックスもするし、血行やリンパの流れががよくなって感じやすくなるんだって。

ちなみにエロい方のプレイはファンタジーマッサージというらしい。フ、ファンタジー!?

どゆこと?
綾香のファンタジーはファイナルファンタジーしかないんだけど。
サボテンダーなんだけど🌵←好き過ぎる


まぁそういうわけらしいので(は?)彼女や奥さん、推しの嬢がどうも反応に乏しい、もっと感じて欲しいって思ってらっしゃるそこのアナタはオイル無しでもいいから揉んだら良いんじゃないか。

相手がリラックスするまでお話でもしながら時間かけてあげてください。


そんな男性マジですっくないから離れられんよ多分。


……アレ?でも綾香の場合はマッサージ事態でもう感じちゃうから違うのか?

うーん、私は違うバージョンらしい(爆)。


ちなみに今日よく寝すぎて肩甲骨から首周りがこってしまったので明日時間あったらマッサージ行こうかなぁ。


ではでは、また明日お会いしましょう♡
またね〜。