千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「退勤☆」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

退勤☆

2024/08/01 17:38

定時、退勤しました~💃🩷




今日お誘いしてくれたお兄様方❤❤

全力感謝🙏





スタートの振替休日のお兄様❤


フラフラ~と来て選んでくれてありがとう❤
ベッドand洗い場お付き合い嬉しい✨でも(笑)
紗雪自慢の洗い場が全く刺さらずなんとも悔いが残ります”🤷‍♀️゛
でも途中会話が面白すぎてあっという間でしたね💦
紗雪、怒られに昔ながらの場所に行き楽しんでます🤣まだまだ楽しいエピソードあります✨
次はベッドandベッドでお待ちしております❤❤❤






忙しすぎるWくん❤❤


次から次に仕事の電話がなり…
いつ帰るって言い出すかハラハラしてました💧
ワイルドなおベットの後に面白理想の女トーク(笑)
めちゃくちゃ薄~い、Wくんのストライクゾーンの女性👩(笑)
でもそれくらいタイプハッキリしてた方が分かりやすいね🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
面食いのWくんに可愛い褒められると嬉しくて恐縮するわよ😛
また仕事の合間に来てね❤❤





秘密の名無しの、ななちゃん❤❤


ななちゃん❤お仕事の前に選んでくれてありがとう😊大変な、入院からリハビリを乗り越えてよく無事でいてくれたから今日ななちゃんと会えた❤
本当に、よく無事でいてくれた(;;)
転職して環境が変わって色々慣れるまで大変だと思うし、話してくれた意地悪な人から早く解放されて
落ち着いたらいいんだけど…
話してくれたのに、何にも力になれずにごめんね😭
でも、遠くからななちゃんの事応援してるからね🥺

しんどい時は無理しないで休んでね❤
今日はななちゃんに会えて紗雪嬉しかった❤
また来てね❤






今日も

選んでくれたお兄様方❤


紗雪は幸せです🍀





明日は休みです😻