千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|凛のブログ「インサイドヘッド」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

凛のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

1件

2024年08月

24件

2024年07月

40件

2024年06月

35件

2024年05月

13件

2024年04月

12件

2024年03月

13件

2024年02月

34件

2024年01月

9件

インサイドヘッド

2024/08/03 21:38


image0.jpeg


こんばんは🌙


お仕事終わりにインサイドヘッド2
観てきたよー🫶

面白かったけどモヤモヤあり~💭💭
自分の頭の中の事も色々想像しちゃった笑



今日も暑い中お越しくださった
お兄さん方✨️
ありがとうございました(*´˘`*)♡

きのうと今日のお礼です💌


↓↓↓


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


初めましてのYさん🌷


目力すごい✨
というか目が綺麗✨!

抜群のプロポーションは圧巻でした🫶
ぜひパンツ姿も見てみたい👀!!

ストイックな人かなり尊敬するよ(><)

溜めてきてくださったの
うれしい(*´`*)💞

禁欲した後だとより一層気持ち良いよね✨️

喜んでもらうの大好きだから
気持ちよさそうにしてくれると
調子にのっちゃう///

またチャンスタイムあれば
ぜひお待ちしております♡♡

ありがとうございました✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


優しいSさん🌹


わー🫶

シーサーちゃんパワーで
再会できて嬉しい♡✨️

今日もちいかわちゃん達のお土産
ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡

バッジもチョコサプも全然売ってなくて
探してきてくれたの、愛を感じた(><)✨️

今日はいっぱいSさんの事知れて
楽しかったな~✨️

んー!なんだか波長が合うなと
思ってたよ|´-`)チラッ

たぶん恥ずかしがりやなの一緒よね?
すごく気遣い上手だから
疲れちゃわないか心配(><)

凛も優しくなりたい🤤

エレベーターでの🥺え!
また来てくれるって信じてる🥺🫶

いつもありがとう♡(*´ `*)


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


再会のKさん🌹


前回の忘れられなくって
楽しみにしてたよーっ🫶///

この前はお会い出来ずで
ごめんなさい(><)
リベンジしてくださって
嬉しいです♡

日記の事もごめんね💦
気をつける💦
でも教えてくださってありがとう♡
見てくれてるのも❤️←

今日はなんだか元気なかった??って
思ってたけど
気のせいだったみたい///

何度も脳が震えた(〃´-`〃)♡
良い意味でほっぺたがゾワゾワするの✨

プリンごちそうさまでした🙏♡
一緒に食べたかったな(><)

最後の反則だよ(><)
どうしてくれるんだい(><)♡笑

またお待ちしてます♡♡ 
ありがとうございました🍀*゜


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

次回は明後日(月)
いつも通りの9:30~
会いたいな🫶



凛🐶🐾