千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「💌8.7🐏」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

3件

2024年08月

4件

2024年07月

9件

2024年06月

7件

2024年05月

16件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

💌8.7🐏

2024/08/08 00:39

本日も暑い中のご来店とお誘い
ありがとうございました💗

♡お仕事中に来てくれたお兄さん♡
お久しぶりのお風呂遊びのご解禁をご一緒できて
嬉しかったです❣️
キツキツを楽しみに来てくれてありがとう😏❤️‍🔥
検証も楽しそうだけど、たまにはお風呂屋さんにも
お元気爆発しに来てね〜☺️💥
今日は楽しいお時間をありがとう❤︎

♡初ご来店のお兄さん♡
系列店からchaleurへの初ご来店ありがとう💓
chaleurでの初お遊びを楽しくご一緒させていただけて
嬉しかったです☺️
緊張しながらも優しくしてくれてありがとう🫶
ウフフなお話も楽しかったね〜✨ 
今後の展開が気になっちゃう🫣
またchaleurに楽しみに来ていただけたら嬉しいです❤︎

♡三重からのお兄さん♡
お遊びの解禁をchaleurで楽しくご一緒してくださって
ありがとうございました💓
お久しぶりで感度も増し増しでしたね🫣💕
お元気さんなのも嬉しかったです😳
残りのお休みも最後まで楽しみつつ、
気を付けて帰ってくださいね👋🏻✨
またこちらに戻って来た時には是非!
chaleurに楽しみに来てくださいね❤︎

♡ご本指名様♡
年始振りの嬉しい再会をありがとう💗
覚えていてくれて、出勤を見つけてもらえて
嬉しかったよ🫶
お仕事後で疲れているだろうに、
元気に会いに来てくれてありがとう🥹✨
相変わらずお元気そうで安心したし、プチイメチェンも
似合ってたよ〜🥸💕
今日は色々とチャレンジしたり新しい発見もあったり💡
楽しくてあっという間のお時間でした🫧
また元気に再会できる日を楽しみにしてるね☺️
エネルギー消費しちゃったから
今日はゆっくり休んでね🌙

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週もありがとうございました💐
次回の出勤日は未定なので、決まり次第
またお知らせさせていただきます💌

暑い日がまだまだ続くのでご自愛ください🌻
体調に気を付けながら短い夏を楽しみましょー🍉🎐