千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|凪のブログ「昨日と今日のお礼🐱」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

凪のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

3件

2024年08月

3件

2024年07月

2件

2024年06月

2件

2024年05月

2件

2024年04月

7件

2024年03月

1件

昨日と今日のお礼🐱

2024/08/10 14:48

こんにちは
凪です😊
体調がまだ優れないので、今日は早めに退勤させてもらいました!

昨日今日とお誘いいただき、ありがとうございました!

⭐︎サーファーのYさま
とってもいいにおいで、たくさんくんくんしてしまいました...!
明るく元気、はつらつとしてて、楽しい方でした😊
元気を分けてもらった気持ちになりました!
またお誘いくださいねー🥰

⭐︎ヒーリング効果があるTさま
久しぶりの再会、とてもうれしかったです!
ほんわかしてる雰囲気にとっても癒されます😊
たくさん気持ちよくなってもらえて、うれしいです。
また遊んでくださいね🥰

⭐︎ミニオンくん
昨日もとってもオシャレだった!
差し入れのお菓子、どうもありがとう😊
わたしが大好きなやつ...!
「今のままでもいい」だなんて、甘やかしてくれてありがとう😭
遠くから来てくれてありがとう!また遊んでね!

⭐︎飲兵衛さま
飲酒量が尋常じゃない話を聞いて、震え上がりました...🫨
今ごろもたくさん飲んでるなかなぁ...
飲み過ぎないようにね!
マッサージ、たくさん反応してくれて楽しかったです!
またお誘いください😊



iPhoneから送信