千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「お礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

4件

2024年08月

11件

2024年07月

7件

2024年06月

9件

2024年05月

6件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

お礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

2024/08/14 22:13

今日もお誘いありがとうございましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



☆朝一のTさんへ
感度ばつぐん&沢山お話にもお付き合い感謝です🥰
何しても気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです🙌
ヌルヌルもいつかしましょうね🥳
マッサージしながら旅行や趣味の話にもお付き合いありがとうございました😊
九州旅行できると良いですね(*^^*)
筋トレもお互い頑張りましょう😺またいつでもお待ちしてます💫


☆温泉好きな仲良しTさんへ
まさかの今月2回目Tさん💞お仕事忙しい中ありがとうございました🙇
新しい部署まであと1ヶ月🙌土日祝休みはゆっくりできそうで良いですね☺️
有給も駆使して是非温泉巡りしてください🤗
ディズニーバイトのエピソードもありがとうございました!台本あるの流石ディズニー🙄
またいつでもお待ちしてます🥰



☆マッサージ上手な゙仲良しKさんへ
今日もマッサージありがとうございました🥳
私のマッサージも喜んでいただけて嬉しかった😺
にんにく餃子今日は買えましたかね💫夏バテ防止にばつぐんなので人と会わない日や休みの前日に是非キメてください🤩
ヴィレヴァンはメニュー多いから迷いそうですね😳
また次回も楽しみにお待ちしてます😊



☆カードゲーム好きな仲良しSさんへ
貴重なお盆休みにありがとうございました🥰
ほぼ毎日秋葉をエンジョイされてるようで聞いてる私まで楽しかったです💞
最近のカードショップはアイパッドで選択できるところもあるんですね🙌!
ユーチューブも面白かったです🤣(笑)Sさんもですがトーク上手☺️
またペロペロとお話できるの楽しみにお待ちしてます🤭





写メはだいぶ久々の麺類😇
お蕎麦です🙆
中野で食べました~🤤





澪♡