千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|凛のブログ「タイフェスに行きたい💌」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

凛のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

1件

2024年08月

24件

2024年07月

40件

2024年06月

35件

2024年05月

13件

2024年04月

12件

2024年03月

13件

2024年02月

34件

2024年01月

9件

タイフェスに行きたい💌

2024/08/17 10:09


image0.jpeg



きのうは台風襲来の中
お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました🫶


台風のおかげでお久しぶりの
お兄さん方にお会いできて
とっても嬉しかったです(*´˘`*)♡



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


一つ下のお兄さん🌷


お家の方も心配な中
お越しくださりありがとうございます✨️

めっちゃくちゃ気持ちよさそうに
してくれて良かったよーう🫶

なんだか意外だった!///

あとパンツがインパクト大すぎて
一生忘れられないと思う✨️

Mットもしつつお兄さんの事も
色々教えてくれてありがとう!♡

お仕事、若いのに偉すぎるよー✨️
いつも美味しく頂いてます🍀*゜

今度ちゃんと用意しておくね✋🦉

またお待ちしております✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


めっちゃくちゃ久しぶりの再会の
お兄さん🌹


お仕事お疲れ様✨️
台風のおかげで会えたのラッキー🍀✨️

もちろん覚えてましたよーう🫶

だってすんごいエロかったもん!笑
何とは言いませんが🫶笑

なかなかタイミングが合わなかった
みたいでごめんね💦

でも日記見ててくれたのも
覚えててくれたのも
ほんとに嬉しかった♡✨️

ありがとうございました(*´`*)💞

予約してくれるって言ったもーん🫶
また待ってるからね💕︎


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


お久しぶりロッテファンのお兄さん🌷


最初エレベーターでお会いした時
初めまして面してすみません💦

私服じゃなかったから
一瞬分かんなかった///笑

なんだか久しぶりで私が
緊張しちゃってましたが
イチャイチャ始まったら
色んな記憶が一気に蘇ったよ🫶

日記見て野球の話したくださったのも
嬉しかったなー🫶✨️

ロッテの謎の魚は最後わかってもらえて
良かった笑

お仕事忙しそうだけど
頑張ってね💕︎

ありがとうございました♡(*´ `*)
また会えると信じてお待ちしております✨️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


お暇街道まっしぐらです🌻笑

強く生きる!笑

見てくださって
ありがとう♡♡



凛🐶🐾