千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「ワイの夏が終わった……。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

ワイの夏が終わった……。

2024/08/19 17:46



こんにちは♡
今日も見てくれて嬉しいです!ありがとう。

昨日、お昼ご飯に玄米大盛り夜ご飯に麦とろ大盛りを食べた所、どっちも健康にいいはずなのに今朝腸内の皆様がアゲアゲホイホイしだして腸全部出た綾香です。

(健康な食べ物でも食べすぎたらお腹壊しますよという話をしたいようだ)

明日8月20日火曜日は朝8半~14時受付終了まで出勤だからね、お腹ぺたんこになって良かったね!(:3_ヽ)_チーン


さて、

さっき綾香の夏2024は終わりを迎えました。もう今年の夏思い残すことは無い。
と言うのも夏の高校野球全国大会、推しの学校が皆みんな力いっぱい頑張って輝いてくれたからね。
最後に智弁学園応援できて良かった。

来年も、待ってるよ!!


……、

……何てお行儀よくできるか〜!!!!!!


負けたわー‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも結構完敗じゃったわーーー‼️


そんで智弁学園のアルプスでデータとってた藤〇君、バリイケメンだったわーーー(爆)。
アルプス実況で彼が映った瞬間、観てた人皆「oops!イケメソ発見!」
って思ったに違いない(知らんけど)。

そして密かに私のミーハー心をくすぐってた変なダンスでお馴染みの滋賀学園も敗れてもうた。


オワターーーーンゴ。(゚^Д^゚)。

あとは残った皆さん頑張って下さい。
私は聖人君子ではないので、推しの学校が甲子園に散ったら後はもうスン……て感じになるから。

プススン。


そしてヤケグラノーラ中(画像参照)。
ザクザク美味い。


さぁ次回春のセンバツはどこが出てきてくれるのか!楽しみにしつつ、日常に戻って行くのです。
皆さんもお盆明けダルダルかもですがのんびりやってこ。

え?私はダルダルではないです、ウキウキです(何が?)。


ではではまた明日。