千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「戸愚呂弟のサングラス、発売されてしまう」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

戸愚呂弟のサングラス、発売されてしまう

2024/08/21 19:45



こんばんは♡
何て画像を上げ始めたのか、何やってんだ。
なのに見てくれてありがとう(爆)。


幽遊白書という漫画が世代ど真ん中、初恋は当作品の飛影というキャラでした綾香です。
今思えばあの不器用、無愛想タイプに母性を感じるあたり、子供の頃から今と変わらず甘えるより甘えさせたいタイプだった様です。

次回の綾香の出勤は明日、8月22日朝8時半~14時受付終了まで戦いに傷つき甘えたい紳士の皆様をお待ちしてます。


で、


何で今日いきなりこんなネタ画像なのかと言うとですね。
昨日、同世代のお客様と戸愚呂弟のサングラスがどうやら発売される?された?らしいと言う話で盛り上がってですね(導入は忘れた)。

今アラフォーからアラフィフくらいの方はわかってくれると思うんですが、何で今あのサングラスなのよ🤣
と言う話ですよ。

だって幽遊白書って30年前とかの作品なんですよ?しかも敵キャラのボスですよ戸愚呂弟。
(暗黒武術会編自体のボスは左京さんだが)
なのにキャラ強すぎて30年の時を経て今、この令和にサングラス発売とか🤣

助けて……笑い過ぎて腹筋痛い🤣🤣🤣


そして使い所さんもわからないデザイン。
買ったとして飾る、コスプレする以外にどうすれば……。


え?幽遊白書知らない?
戸愚呂弟知らない?

もー!暗黒武術会編だけでもいいから観て!

そして、私が戸愚呂弟のセリフで1番好きなのが、画像の「お前がいいな🫵」なので添えました。


もう、桑原モテモテ(違う)。


だけど30年経って、当時一緒に幽遊白書にどハマりしていた幼なじみ(蔵馬推し)は言った。

「幽遊白書のキャラの中で結婚するなら桑原が正解だよ」


確かに……。

アイツはいい男だよ。

私達も大人に、なったのね(遠い目)。


人はやっぱ中身、どういう行動をするかですね。
とにかく幽遊白書最高です。
30年経っても私をこんなに揺さぶってくれる作品、最高すぎます。

幽遊白書トーク出来る紳士の皆様、一緒に名セリフ言い合う大会しましょう。
お待ちしてます(切実)。


ではではまた明日。
明日は真面目に書きます(さてどうだか)。