千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいま~」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

11件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ただいま~

2024/08/21 20:06

ふーもう20時だ👀


(つд⊂)ネムイ…



今日もお誘いありがとう❤




今月3回目のシャルールMさん❤

わ~お✨凄い常連様❤
お会いできて光栄です(笑)オキニちゃんの為に、予約してから来店してあげてよね🤣
途中からうんともすんとも言わずwww
裏話に興味津々だったね(*´艸`)
不思議と時間もあっという間で楽しかった♥️
息子ちゃんに何でも買ってあげすぎwww
Mちゃんの子供に生まれたかった~
予約しない主義から予約紳士に是非なってあげて下さいね😊✨





初来店のYくん❤

ようこそシャルールへ❤
木更津からわざわざありがとう😭✨
わがままな息子ちゃん❤もうコテンパンにイジメ倒してようやく昇天👼✨
ベッドand洗い場お付き合いありがとう❤
マッサージ得意だからまた是非誘って下さい❤❤
ワイルドだけど優しいYさん❤
めちゃくちゃフィーリング合って楽しかった👻
またお待ちしております🙇‍♀️❤





ほぼ同郷のTちゃん❤

めちゃくちゃローカル地元トークwww
今や750円の〇〇屋を確認して来て(笑)
ベッドand洗い場お付き合いありがとう🥺
しかし、どこの家庭も色々あるよね。
お母様めちゃくちゃ心配だよね😭
なんと言うかお姉さんも近い身内だからこそイライラしてしまったり家族ならではの色々複雑な感情あると思うんだよね。
次帰った時お母さん甘えてグズグズ言うかもだが、どこにも発散出来ないから仕方ないよね🤷‍♀️
また地元トークしようね❤







今日もお誘いありがとう❤


明日も出勤だよ❤