千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ありがとう❤プリケツ」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

11件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ありがとう❤プリケツ

2024/08/26 16:13

早上がりで退勤してます💃




今日短い時間でしたがお誘いありがとう❤





スタートの天才宇宙人系ミズちゃん❤

初シャルールへようこそ~👯
最初めちゃくちゃ大人しそうで、アレアレ?話しかけても大丈夫かな~?😳て不安だったけど、大人しいだけで色々考えて尚且つ自分でスイッチ入れえて調整してるですと!?😈?
何それ天才じゃん✨✨✨羨ましい👏👏👏
旅が趣味なん同じ(笑)旅してるから色々面白ネタあるでしょ?もっと聞きたかったよ🤣調整して小出しにしないでくれよ😛💘
ベッドand洗い場お付き合いありがとう❤
大成功して嬉しかったよ❤
また会いに来てね❤❤






仕事中来てくれた🩷Iちゃん🩷


も~、かなりヘンテコリンなんだから💦
しかし今までの人生彼女さん騎〇位ブンブン丸なタイプだって凄くね?(笑)✨
それゴルゴ13か特命係長 只野仁だけだから🤷‍♀️💞
モテモテだね~✌️
アソコはその気なのに何故あーなるのか疑問😂
握握し合いで何とか事なき←ではないが(笑)
溜めすぎないで来てよね🧖‍♀️💖
案外その方が成功するからね✌️
後、洗い場嫌いで紗雪ガッカリんこ🤡🤟
半年に1度のお風呂遊び🤗❤
またシャルールに来てね❤❤








今日もありがとう❤




明日はお休みです😽😻