千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「明日は白ビキニラスト!」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

明日は白ビキニラスト!

2024/08/30 19:02



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう。

未来のレモンサワーが数量限定で再販されて小躍りしている綾香です。
オリジナルとプレーンの2種類があるんですが、オリジナルがとにかくすぐ売り切れるんですよねぇ。

オリジナルの方が甘くて美味しいからな。
プレーンは前の時もだいぶ売れ残ってたもの。
アサヒさん、オリジナルだけ多めに出荷して!

が、オリジナルも酔いやすいので今日はお預け。明日は出勤ですからね。
8月31日 土曜日も8時~14時受付終了まで紳士の皆様をお待ちしております。


で昨日スタッフさんに、

スタッフさん→(っ’ヮ’c)<綾香さん入店から3ヶ月経ちました?


あ、はい、そうですね>(´∇`)←綾香


(っ’ヮ’c)<じゃあそろそろリピーターさんとか戻って来る様にならないとね!


あ、お疲れ様でした帰りまーす>三┏( ^o^)┛



     ⊂ ∵⌒丶
     ( # 。Д。)つ←綾香
      U∨ ∨ アヒャー
∧_∧. ∩
( #✧Д✧ )/ ←スタッフさん
(つ  ノ
しーJ<マテコラー!!



……というやりとりがあったかどうかはさておき。

これからは今までの様に甘やかしてはもらえなくなるのですよワタクシも。ひー。


でもでぇじょうぶだ!!

皆の力(皆様が会いに来てくれる)で末永くシャルールさんに居られる!

オラワクワクすっぞ。



……ってなるといいなー。


皆!オラに力をわけてくれ!!


まぁ、自分に出来ることをねコツコツやります。明日も最後の白ビキニdayですしね。
皆様をお待ちしておりますよ。

楽しい時間を過ごしましょ♡


ではでは、またあした。