千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「だっちゅーの♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

だっちゅーの♡

2024/09/02 20:15



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう。

写メ日記用の写真のポーズに困って往年の、

だっちゅーの♡

をやってしまった綾香です(狙ったんでしょ?とか言わない!)。
平成前半はこんな安い(爆)エロで皆盛り上がれてて幸せだったよねぇ。
あやまんJAPANとか最高!平成のコンパニオン芸として秀逸なのに、聴いてるだけで元気にもなれた不思議。ぽいぽいぽぴー。

私は昭和生まれだけど、生きてきたのはほぼ平成だから平成のコンテンツが落ち着くんだね。

って言うか平成という年号まるっと生きたのか私は……Oh。

平成全ての英智を使って明日もエロく楽しく行きましょう!
9月3日火曜日も朝8時半~14時受付終了まで紳士の皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡


さて、いつも平成レトロな話ばっかりしてる気もしますが近頃の私は東京リベンジャーズの新作アニメに沼っております。

ヤンキー漫画はクローズとかWORSTがめっちゃ好きでしたが、東京リベンジャーズはなんて言うか……少女漫画なの?って耽美さと乙女な空気が漂ってて、ヤンキー漫画って言うよりこれ、少女漫画風ボーイズラブですよね?

って感じでね、たまらねぇぜ(変態)。

男同士の熱い絆や友情は表現を綺麗にすればするほど少女漫画になっちゃう説。


今ねー天竺編の終わりの方でイザナとカクちゃんが手を繋いで天に召された所なんですけど、最後の2人のやりとりとかもう涙無しには観られなかったわ(´;ω;`)。

ちな私は場地圭介推しである(誰も聞いてない)。


ペヤング好きに悪いヤツはいないんだよ!

しかも場地くん、大好きなペヤング半分こしてくれるんよ。
大好きなものを分け合える優しさ、私も見習うよ!

何か暇で漫画を探してる方は是非東京リベンジャーズと僕のヒーローアカデミアとBLEACHをお読みください。
全て完結してる作品だから読み切れていいよ。
ヒロアカはまだ単行本最終巻出てないのかな?

完結してないならHUNTER × HUNTERね!


今日の日記、わからない人にはとことんわからない内容だー💦

まぁ、いいか(諦めが早すぎる)。


明日も頑張りましょうね♡
ではではまた。