千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日と今日のお礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

4件

2024年08月

11件

2024年07月

7件

2024年06月

9件

2024年05月

6件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

7件

2023年09月

1件

昨日と今日のお礼です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

2024/09/16 19:27

昨日、今日もお誘いありがとうございました🥳


日曜
☆愛犬家なNさんへ
ベッドもヌルヌルも気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです🙆💓
ペットの話から旅行トークまで沢山お付き合い感謝です☺️
豆柴君の写真は可愛いすぎました😇💞これは家から出られなくなります🤩
亀すくいやひよこ釣り等昔のお祭りの話はびっくりでした😲亀くらいなら飼えるし良いかもですね😺オススメのカニ屋さんも近くに言ったら立ち寄ってみます🙌
またいつでもお誘い待ってます😊



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
いつもマッサージやちいかわやグルメトークにお付き合い感謝です🥰
適度な圧でいつも昇天です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
そして筋肉付いてきたとのお言葉もモチベーション上がります🥳
先週は帰りににんにく餃子買えたようで良かったです🤗不思議な美味しさですよね🙆
スタミナ付きますように💞
また近々もお誘い待ってます☺️



☆お仕事帰りのFさんへ
沢山イチャイチャできて楽しかったです🤩
旅行の話にも沢山付き合っていただいたり、ヌルヌル中のお気遣いまでありがとうございました😺💓
寒くなくても水場では鳥肌立ちやすくて😇
鳥取の温泉はオススメです🙌お互い中国地方、沢山行けると良いですね😊
魚貝類好きならグルメも楽しいと思います🥰
またいつでもお誘い待ってます🙆夏バテにはお互い気を付けましょ〜☀



月曜
☆ゲーム好きなYさんへ
男兄弟や従兄弟がいるので昔のゲームの共感が凄すぎました🤩
ハム太郎の占いゲーム知ってたのは衝撃です🤣
知り合いの名前で占ったり、私もやりました😈(笑)
テイルズにも詳しくて盛り上がってしまいました😇エターニア、リメイクしたらやってみます😺
帰りは自分への誕生日プレゼント見つかりましたでしょうか💞良いコーヒー用品が見つかってますように💓
またいつでもお誘い待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
まさかの2日連続(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
貴重な連休に感謝です🙏昨日は磯丸行かれたんですね🙌
メニュー聞いたら沢山食べててびっくりでした🤭
自分で網焼きするの楽しいですよね🥰私もカニ味噌焼きはお気に入りです🙆
細かいつまみ系はあんまり食べたことが無いので頼んでみます🥳
また近々もお誘い待ってます🤩


 
☆京都出身のK君へ
まさかのホテル行ってドタキャンは衝撃ですね😂理由は謎ですが断るなら入る前に言って欲しいですな😇💦
少しでも疲れ取れてますように🐼💫
マッサージしながらお話にもお付き合い感謝です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
千葉いてもディズニーよりユニバ派なんです🤣💞関西のノリが好きで🙌
K君の京都弁も素敵でした😺営業にも効きそう☺️
仕事に勉強に忙しそうですがまた息抜きにお越しください💓







澪♡