千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年10月

19件

2024年09月

24件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

ただいまだよ❤

2024/09/23 18:22

退勤しました👻🩷




今日お誘いありがとう😉❤❤❤





スタートの仲良し本指名様Tさん

今月は会えないんだろうなーって勝手に思っていたからサプライズで会えた気がして超嬉しい🎉❤
ありがとうね(;;)気にかけてくれてありがとう😭❤応援してくれて本当に感謝してるし、毎回こっちが元気と癒しを貰ってるよ😻
なんか背中?確かに張ってるようなカチカチのような??…🤔💭
これは本当にほんまもんのプロに受診してもらった方がいいよね?多分
お互い頑張ろうね🔥
本当に身体に気を付けて、また会おうね❤






こじらせてる歪み王子。Kちゃん❤


チーバくんのうなじ付近からようこそシャルールへ❤ご予約してくれてめちゃくちゃ嬉しい🤲✨
しかしね(笑)全面的に紗雪の問題なのに色々フォローしてくれて超優しい🥺リベンジしたいよ。
もうポチったからねw話せば話すほどこじらせ人間不信なKちゃん(笑)Kちゃんには愛が足りないからね
真っ直ぐな真実の愛を沢山浴びて包まれれば絶対軌道修正出来るし、幸せになるべきな人だよ💞
なんかイケメンじゃないとか言ってたけど、全然端正な顔立ちでいい男だよ✋😊❤
ちょっと環境が良くないかもね💦出会いさえあれば
全然大丈夫👯👯👯👯👯
早く会いたいな❤
ずーっと待ってるね❤







ラスト、宮崎から車で!?Rくん❤


お仕事の関係で車で千葉へようこそ❤
初シャルールで選んでくれて嬉しいな❤16時間運転してきて24時間以上お風呂に入ってないと言う事で先にキレイキレイ🚿自己申告してくれてありがとう(笑)ベッドand洗い場❤もう疲労と寝不足で2回戦はどーかな?って感じだったけど、ゆったりまったりリラクゼーションで大復活してくれて嬉しかったよ❤なんか、ローカルな話題で色々盛り上がれて
なんか懐かしく嬉しい気持ち(#^.^#)
何日滞在するか不明らしいけど、また良かったら会いに来てね💘💘💘









お誘いありがとう❤❤

明日はお休みです❤