千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいま~」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年10月

19件

2024年09月

24件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

ただいま~

2024/09/28 19:41

今日もお誘いありがとう❤



退勤しましたよ👻



スタートの超ギャップ紳士のWさん❤

最初政治家のような品のあるピシッとした感じで
凄いお堅そうに見えて何話していいか緊張していたのですが😱Wさんの「実はまだ酔ってます(笑)」と
おチャラけた感じで話してくれてフレンドリーで気さくなギャップ萌え(*´∀`*)❤
そんで昨日酔ってコケたか落ちたかで傷だらけで、本当にそんなふうに見えないから超親近感❤
ベッドand洗い場❤ありがとう❤
洗い物で果てた後ぐったり抜け殻状態な姿キュンキュンしました(笑)❤
また是非来てくださいね❤❤





1回戦派なJくん❤

超ベビーフェイスで少年だね❤1回戦希望だけど、
紗雪の導きで2回戦チャレンジ👯👯
もう本当に、本当にあと一歩だったよね😭😭
2回戦のポテンシャルあります。
あれは成功していたはず🤔
是非2回戦どんどん希望して欲しいです🥺
育ち良くてお上品だね(*^^*)
久しぶりのシャルールだったみたいですが、どんどん来てね❤
お待ちしております❤





動物好きなSさん❤

選んでくれてありがとう❤❤動物好きで物静かでシャイだけど優しいの超伝わります🥺
ベッドand洗い場ありがとう❤なんかタイミング悪くて、成功したけど紗雪的に不完全燃焼🤟
是非リベンジしたいので会いたいです(;;)❤
猫ちゃんやわんちゃんの話ししてる時のSさん、とても愛情深くで凄い尊敬します❤
不器用だけど本当に愛情深い。
また会いに来てね❤




ラスト仲良し本指名様Sくん❤

久しぶりに生存確認出来てめちゃくちゃ嬉しい✋
なんか全てが開花してて、アレアレ?もしかして誰かに開発されちゃった???って謎のジェラシー(笑)初めて会った時は大学生だったからなんか成長を感じ感慨深い😍😍😍😍
お尻がめちゃくちゃレベルアップしてて紗雪を全面的に信頼してくれてないとあそこまで開かないわけよ❤今後が超楽しみだわ❤
忙しい夏を超えてよく頑張ったね💦
本当に偉いし凄い✨✨✨✨✨
また待ってるから会いに来てね❤







今日もありがとう❤



明日も出勤だよ❤