千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|夢菜のブログ「いちゃラブ…!?」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

夢菜のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
29
30

月別

2024年10月

39件

2024年09月

45件

2024年08月

3件

いちゃラブ…!?

2024/09/29 17:46


📣お知らせです📣
(悩んでたけど決めました!)

明日から!ゆめなのお部屋にて
疲れた体をほぐしつつ癒しのピロートークを兼ねての
いちゃラブマッサージを開催します💆‍♀️💓
(いちゃラブすぎて2回戦も期待しつつも…😏💓)


無くてもいいよ~って方も居ると思うので
もちろん強制はしないです!!


日頃頑張っているお兄様方のお力になりたい
という夢菜からのお気持ちです🫶

少しでもリラックスして
気持ちよくお帰り頂きたく考えました!💓

浴槽でのマッサージを普段やってますが
それの延長上だと思っていただければと思います!

本当に素人で全然上手くないと思いますが
良かったらお相手してください🙌

ボディークリームが苦手なお兄様も
いらっしゃるかと思われます。
ベタつかないボディーローションを
用意しました!
(キュレルの無香料のボディーローションです)

クリーム無しでもマッサージ可能ですので
お気軽に申し出て下さい!

お忙しい中、夢菜に会いに来てくれた
お兄様との思い出になるといいな~と思い
ピロートークと一緒にと考えてます。
より一層、お兄様との絆が深まったら
嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)💓
少しでもコミュニケーションが取れたら嬉しいです✨️
希望の方はぜひぜひお待ちしてます𓂃🫧‪


いちゃラブマッサージ開催するよ~の
お知らせでした♩♩


お時間の都合で必ずしも、いちゃラブマッサージが
出来るとは限りませんのでご了承くださいませ😢!




夢菜🌺