千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|澪のブログ「昨日と今日のお礼です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

澪のブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年10月

6件

2024年09月

7件

2024年08月

11件

2024年07月

7件

2024年06月

9件

2024年05月

6件

2024年04月

4件

2024年03月

9件

2024年02月

8件

2024年01月

5件

2023年12月

7件

2023年11月

6件

2023年10月

1件

昨日と今日のお礼です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

2024/09/29 21:30

土日もお誘いありがとうございました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



土曜日
☆埼玉出身のYさんへ
出張や旅行のお話沢山ありがとうございました🥰
日本海側は魚介が魅力的ですよね☺️新潟は確かに何食べても美味しかった😇
京都沢山行ってるのも羨ましいです😺
京都はビジホでも高いのはあるあるですね🙄旅館と変わらないような気もするので行ったことが無いとおっしゃってた島根旅行辺りいかがでしょう💞行ったら感想お願いします☆彡
またいつでもお待ちしてます🙆💓



☆南国好きな仲良しAさんへ
ラフな格好のAさん🤩目の保養でした💞
キャップとスニーカーも似合いますね🥳
背中サワサワ仕合っこはいつも幸せです😇💓からの旅行やグルメトークも毎回楽しみです😊
サマーランドの話や鳥取の話興味持っていただき嬉しです🐼💫
鳥取サイクリングは絶対気持ちいいと思います😺海もありますし温泉も最高です🙌
また何処か行っても行かなくても語りましょたい🙆いつでもお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌺



日曜日
☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
今日もマッサージありがとうございました🙌💓
昇天です💞逆も沢山お褒めいただき嬉しかったです🥳
ハンバーガー3個とポテト食べた話しはびっくりしました😇聞いてるだけで胸焼けですが食べきったの凄いですね🙄胃が強いんですね🥰
今日も沢山食べてそうですがお腹壊さない程度に楽しんでください😺 
また近々お待ちしてます😊



☆マッチョな仲良しHさんへ
今日も温まった素敵な筋肉をありがとうございました🤗💓
胸筋含め色々ぽかぽかでしたね😈♨心なしかいたずらも多くて楽しかったです🥳
500円ランチの話は聞いててめっちゃ楽しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)このご時世で500円は破格ですな😇学食を思い出しました🐼
是非メニュー制覇してください😺
またいつでもお待ちしてます💞目指せ◯◯◯kg😊




澪♡