千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「10/7のお礼です♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

18件

2024年09月

27件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

14件

10/7のお礼です♡

2024/10/08 23:42

 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
❤︎ハロウィンだから思い出してくれたのか😍結構似合ってたね⁉︎(自画自賛)エロかったしまた着てしよーっ🥳話してるととっても知的で‼︎それでふざけてくるからそりゃ面白いのよ🤣最後の最後まで爪痕残s(略)😂来年は10月同士おめでとう言いたいな~!✨またチャージしに来て🥰
 
 
 
 
❤︎もぉ~とにかく時間が足りなくて今度絶対110分リベンジする‼︎やっと会えたの嬉しいし前日予約しない理由可愛い~😭💓考え方の変化とか自由な考え方とか私そういう話好きです☺️今度もっと話したい🫶‼︎もちろんもっとエロい事もしようね🥰んん~月曜日が楽しみだああ🙌💓‼︎
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとうっ‼︎前回言ってた事覚えてくれてて嬉しかったー✨毛がイイ感じだああ🥳❣️またまた今回も沢山してくれて!いいの~⁉︎と思いながら甘えちゃった🙆‍♀️1人の女の子を知っていく楽しさってあるよねぇ🫶…というか男性同士ってそういう話結構するんだ、、😎楽しそーー💓‼︎(笑)自分の好きなお酒を選んでくれた事が嬉しかったよ~🥰大切にいただくね✨また元気にやる気持ってしっかり溜めて遊び来てー🥳🫶
 
 
 
 
❤︎新しい発見あったって⁉︎わあーいまた今度も楽しみじゃー🥳❣️これだけ会ってて後ろからした事がなかったってなんかすごい😂パッと見怪しいプレゼント🤣めっちゃ工夫されててキュンでした👏✨わざわざ会いに来てくれた事が嬉しかったよ~😭✨またお休みの日待ってるね🥰
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう~!たまたまだったけど鏡があるお部屋エロかったねぇ☺️思わず見ちゃう~🫶やっぱMットで全身で身体に触れると体型の変化分かる気がする😳❣️せっかく買ったんだから体重計乗って教えて~今飾りになっちゃってるっ😂✨なんだかんだ優しいし面倒見良いんだよね~🙂‍↕️アニメ見てくれてるのもきっと喜んでると思う💓その子達と私のためにも身体に気をつけてください本当😂また元気で会いに来てー🥰❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は10/9(水)16時~23時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール