千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|夢菜のブログ「気合いを入れろ!🦒」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

夢菜のブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

38件

2024年09月

45件

2024年08月

3件

気合いを入れろ!🦒

2024/10/17 23:43






タイトルで反応した方、パチンカス仲間です🙋‍♀️
仲間じゃなくてもう既にお友達です🤝
パチスロは偏見もあるかと思われますが
ゆめなはパチスロとっても大好きなので...
仲良しさんからの近況報告を聞くと話が止まらない
くらい盛り上がるから、やってて良かったと思う時が
多々あります(*^^*)勝ったから来たよ〜も嬉しいよ🌷
もちろんパチスロ以外にも美容や食べ物の事や
色々な好きな事があるのでいっぱいお話しようね♩♩



そんな事より👧の日前で全身浮腫が酷いよ〜😭
でもいつもよりちょびっとだけ胸が大きいかも!!
貧乳の離れ乳だから谷間という物とほぼ無関係😂
でも敏感なのよ〜小さいけど敏感(←重要デス⚠️)

たっぷり汗かいて浮腫が少しでも楽になったら
嬉しいので明日はいっぱい汗かきましょう!!
(誘ってるの伝わるかなあ🥺💓)


そんなこんなでシャルールさんに入ってから
1ヶ月半くらいかな?明らかな体質の変化が!!

それは!なんと!代謝が良くなったことです🫶

とにかく汗かくし、なんせ汗が止まらない😥
ってくらいの汗だく!汗だくセッ〇スって最高🤙💓
と思いませんか?🫢
汗だくになってお互いクタクタになって果てて
つめたーい飲み物を一緒に飲んで少し休んで
シャワーからのまた2.3回戦とかもう幸せですね💞💞

家でも家事してるだけで汗かくし、
出勤時も半袖来ててもムシムシして暑いな〜って
思っちゃう時あるんだよね。衣替えもまだしてない!
ただ羽織るものは用意してるけど結局暑くて
着ないけどたまーにバスが極寒の時があるから
持ち歩き用です完全に!笑


代謝が良くなって余計な脂肪もどっか行け〜
って感じで明日9時からお待ちしてます🌟
脂肪燃焼にお突き合いお願い致します🙇‍♀️💓



ゆめな