千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「10/20のお礼です♡」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

21件

2024年09月

27件

2024年08月

27件

2024年07月

30件

2024年06月

32件

2024年05月

28件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

8件

10/20のお礼です♡

2024/10/22 09:25

 
 
 
遅くなりましたが!
奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
❤︎渾身のヌルヌル受けてくれてありがとっ💓顔見えた方がいいのか~ちょっと頑張ってみる🙆‍♀️いつもアドバイス参考なるー!料理は最近でしょ?ってツッコミ鋭いww付き合いが長いからってわかりすぎね?(笑)長期出張寂しいけど帰ってくるの楽しみに待ってるよー🥰!アレ楽しみにしてて✌️
 
 
 
 
 
❤︎LINEできてよかったですー!🙇‍♀️またこうやって何事もなく笑、会えてよかったー🙌これでもかって位お尻にエロい目線シャルールなら許される🙆‍♀️💓想像より生身だから!お堅めな仕事いつも頑張ってるんだよね、溜まったえっちな気持ちまたぶつけに来てください😉歯医者は健全な所😉
 
 
 
 
❤︎今回はいつものお礼に✨と思って頑張ってみたー🙋‍♀️どうだったどうだった?結局負けてしまっていつものパターンだったけど😂❣️アプリゲーム2個だけってのが貴方らしい~~戦国ゲームやってたのも懐かしくて思い出したなぁ✨コーヒーとピッタリだった?また散歩がてら会いに来てね🥰
 
 
 
 
❤︎お礼日記1行で終わらせるワケ無いから笑!いつも気持ち込めて書いてるんだもん今回もしっかり見て~~😘久々に会えたの嬉しかったよ!奈美ちゃんじゃなきゃなーんて嬉しい事言ってくれるー🥰次も早くタイミング合うといいな!可愛いハイヒール履いていくから話してたやつしよーねー🙌💓
 
 
 
 
❤︎勇者さんワーイ‼︎さすがに洗い流したけどその勇気が嬉しかった🙆‍♀️✨いつもと違うパターンで遊んでみたけどどうだったかな~?普段の感謝の気持ちを全力込めてみた‼︎年齢関係なく新しい自分に向き合うの素敵。私もそういう人になりたいし変化あったらまた聞かせて💓次回も弄ばせてね🤩❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール