千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「リブニット着たらこうなる」

綾香のブログ

綾香 43歳

T160 B94(G) W58 H88

リブニット着たらこうなる

2025/04/21 18:11



皆様こんばんは✨️
綾香です。

最近なるべく私服の画像を撮ろうとやってるわけです。
なんでかと言いますと、春になってきて薄着で歩いてても大丈夫だからです。
冬は寒くて可愛い服など着れません。
ただただ防寒に全振りするので可愛さゼロオシャレ度マイナスの仕上がり。

あたたかくなってきて、紳士様にお見せできる程度のお洋服を身につけれる時期となりましたのでね。
良き季節です。

これで本格的に夏になってくると、またコレ涼しさに全振りしてつまらんブラトップのワンピースばかりになるんですけど。

今から6月くらいまでが良いですね。

で、

私はリブニットのカットソーが好きです。
少しでもスタイル良く見せたいのもありますが、何せ楽なので。
何にでも合うし、品もある。

しかし、私ならではのデメリットがある。

それは、


胸が強調されすギィぃぃぃ!!!


(/ω\*)


写真をもう一度ご覧下さい。

絵に書いたようなおっぱいのたっぷりとした、ラインが出てしまうんです。

これでは、いけませんね(教習所のゲームぽく)。


仕方泣く泣くカーディガンを羽織るわけです。
暑いのです。
そんなもの気にせず放り出したいのが本音です。
でも世の中、そういうの見て気分を害する方もいるのですよ。だから隠します。

紳士様にだけ、お見せできるんです。
おっぱい好きだってわかってるから(笑)。
恥ずかしがらなくていいですよ、ありがたいことです。


とにかくこれからの季節、洋服選びも大変です。ただ可愛い♡で選ぶとエラいこっちゃおっぱいが放り出されますからね。
秩序を持って選んで行きたいと思っております。


……目立ちたくない、とにかく目立ちたくないのだよ!私は!


とりあえず明日4/22火曜日も出勤ですが、何を着ていこうか……。
明日も暑いの?
朝8時半~14時受付終了まで、大きいおっぱいを肯定してくれる紳士様をお待ちしております!


ではではまた明日ね〜。