千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
翠のブログ「💌5.16🐏」

翠のブログ

翠 33歳

T157 B86(F) W59 H84

💌5.16🐏

2024/05/17 00:46


本日も暑い中、強風の中のご来店
ありがとうございました💗

♡健康美溢れちゃうお兄さん💪🏼♡
いつもより早目のご帰宅ということで
お遊びの寄り道ありがとうございました💖
嬉しくなっちゃうくらいにお元気さんだったので
慎重に〜慎重に〜と思っていたのですが...
キツキツでごめんね🫣💕
健康についてのお話時間も楽しかったし
毎度悩まされる脂質のデザートのオススメまで
ありがとう🥹🙏🫘直ぐに買い出し行く〜🛒🚶‍♀️
楽しいお時間をありがとう❤︎
また不意な早上がりの時には寄り道お待ちしています😉🫧

♡Wシマシマ✖️○み○みお兄さま♡
2度目ましてのありがとう💖
そしてまさかのWシマシマ〜〜🫢🫢
今日でもう完全に脳裏に焼きついてしまいました😏🦓✨
このタイミングでまたお会いできると思っていなかったし
出勤チェックしてくれていたことも嬉しかったです!!
何よりまた直ぐ元気に再会できたことが
嬉しすぎました🥹💕
週半ば過ぎてお疲れの時にお時間をつくって
会いに来てくれて、楽しい素敵なお時間をありがとう💝
また色々なタイミングが合うことを願いながら...🙏🌟
元気に再会できる日を楽しみにしています☺️

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日17(金)は今週最後の出勤で12-19時で出勤します!
基本は遅番なので、日中ご都合が合いましたら
お会いできたら嬉しいです😌
お誘いお待ちしています💘