千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「5/12(日)に遊びに来てくれたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

5/12(日)に遊びに来てくれたお兄さまたちへ

2024/05/17 15:36









【16時頃〜遊んだお兄さまへ】
先日は遊びに来て頂きありがとうございました!

イチャイチャしている時も楽しかったですが、今ハマっている映画やドラマの話とかも聞けて凄く楽しい時間を過ごせました!!

また次回逢った時に改めてお話の続き聞かせて下さいね(o^^o)



【18時頃〜遊んだお兄さまへ】
この間は千葉まで遊びに来て頂き本当にありがとうございました♪♪♪

最初から最後までずっと優しくしてもらえて本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)

また近いうちに逢えるのを楽しみにしてます(╹◡╹)






本日も16時より出勤です(*^▽^*)
まだ風が少し強いので、来る時は気を付けてお越し下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お誘いお待ちしてます٩(^‿^)۶


清香