千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「5/19のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

5/19のお礼です♡

2024/05/20 09:06

 
 

 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
❤︎そんなに好きなら…のくだり超笑った‼︎でも女心もわかってよ⁉︎🤣そんな話しながらもしっかり2回嬉しい♡エロいの知ってるでしょ?♡髪伸びたらまず奈美に見せてね♡また高校時代の伝説聞くー‼︎
 
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!地獄じゃなくて奈美には天国だったよね…♡4つ全部選べない事がむしろ地獄でした🤣遊んでくれてありがとう♡…ってもはや奈美のセリフよ‼︎♡遊ばれてる(?)。気持ちいい所前よりもわかってきてるぽい!♡たっくさんしてくれるのいつも超嬉しいです♡今日はゆっくりしながら奈美を思い出してね~!Xの登録もチャレンジしてみてね~😙あんまり顔ゴシゴシしちゃだめよ♡
 
 
 
 
❤︎抱っこのチェックドキドキ!でも楽しいからOKです‼︎来て良かったの言葉嬉しかった♡また長い時間で沢山しようね!アゲまんは分かるけど😉笑、程々にっ♡ヌルヌルっていうか室内プールする♡
 
 
 
❤︎昨日もいい顔ありがと~ニコッ♡次もくっついて居られるなら安心♡触れてもらえないパターンかと思った(なぜ)3日も忘れないし14日はもっと忘れないぞ😙?写真めちゃキレイかった!わざわざありがと♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は5/20(月)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】

 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール
 
 
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷